--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  5時過ぎですが こんばんは!でいいのかな?


今日は 暑いようですねー  開店前に店に入って その後出ていないのですよ

 皆さん  “ 今日は暑いわぁ〜 ”ってご来店・・・

 30度超えているところも 多いそうですね

 熱中症に ならんように 気を付けないといけません

夜 帰る時間には 少しは 涼しくなっていますように



今日は レコードがたくさん入荷しました
P1000748.jpg

たくさんって 枚数は 多かったですが  種類は3枚です

● ユラ・デ・パルマ
● サックス・アピール
● ロニー・スコット  などなど・・・

 それぞれ CD と LP での発売
 CDは しばらく大丈夫でしょう・・が! LP ですよ問題は・・・

 このレーベル レコード無くなるの早いのですよ・・・・ほんと

 ミムラには レコードは店頭分 3枚ほどしか残っていません  すいません

 入手されたい方は 思いっきり いそいで下さいね!

薄い 水色の紙ジャケCD  見えます??

 サスキア・ブルーイン の デビュー作 ボサノヴァも入荷してます!

  これ ソフトタッチで なかなかのもの・・・

入手されたい方は お知らせ下さいね!



今朝 ちょいと銀行廻っていたのですよ  お金借りに・・・では ないですよ

遅くなって JR京橋駅歩いてたら 急に構内の電気が 少し消えましたよ

節電ね・・・・・大阪駅も 夜 暗いような・・



身の回りの無駄なもの ちょこちょこ見直しているのですよ

CSって チャンネルあるけど  誰も見ないし・・

店のネット ワイマックスになったら 光が不要になってしまった

他 なんやかんや で 今のところ 月 7000円近く 節約になる・・

おー バカになりませんな!  もうちょっと 調べてみようかな・・

そのままでずーっと置いたままのって 結構ありますよね


えーただいま 17時30分です 

明日は もう金曜日  週末もご来店お待ちしております 


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.23 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1159-4788609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
