--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
わわわわゎゎゎゎ・・・ もう 8時ですね

今日は いいお天気  でも 蒸し暑いでした 各地で猛暑日だったそう

大阪 雨も降らずに もちましたね・・・夏至 でも もう暗いぞ・・・


 ピアニストの尚ちゃん 坂田尚子ちゃんが 言ってました

 イエテボリ 夏が5月くらいから始まって 夜の11時でも明るいって ?? へんですね?

 そのあたりは 「ジャズ・パースペクティヴ VOL.2」読んで下さい 

   もう売ってないかな?  すいません・・・


時間もないけど 新譜の紹介です
P1000746.jpg
ちょいと タイトル と ミュージシャンの ずぼらなブログで・・

● 山口真文 / イヴニング

● モンクス・トリオ3 / ジャズに恋して

● デヴィッド・ヴィニー / ベアフーティッド・タウン?かいな・・

● ダニー・グリセット / ストライド

● アン・バートン / リメンバー 1966ー1988

 山口真文さん ピアノは 片倉真由子参加ですよ
 モンクス・トリオは ピアノは 太田寛二さんですね チェック!チェック!
 アン・バートン は 未発表の 音源シリーズ

 
 そうそう 後ろのレコード!

 エスペランサちゃんの レコードが出ましたねー! 
 グラミーもとった 彼女のデビュー作だったかな?  まさかレコードが・・・
  ジャケットの写真 とっても綺麗 ツヤはあるし ナマナマしい・・

  ガーランドも 出たました・・・



いやいや すいません  遅くなってしまった 


今日は 珈琲焙煎士? なんて紹介しよう・・・

 中川ワニさんも ご来店でした  日曜日は チッポグラフィアさんで イベントです

 残席 僅か 1つか2つか だったはず
  出席希望の方は いそいで下さいね!



では 今日は このへんで・・・

ちょいと 店内で原稿書きします

ご飯食べたら 眠くなるし 娘がいると話してしまうし・・・

1時間集中!

明日も ご来店 お待ちしております!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.22 Wed l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

 山口真文 / イヴニング
よさそうですね、今、入荷中ですか?
2011.06.22 Wed l 藤岡靖洋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1158-558a84e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
