--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

昨夜 雷 ゴロゴロ鳴ってましたねー

やはり ちょいとバテまして 23時頃には寝てしまいました

雷さんは 何時頃だったのでしょうね? 夜中? 早朝?・・・

今朝は 大丈夫で 今は もう晴れてますね  明日もお天気に!



今日は 近々発売予定の 人気のピアニストさん情報です
P1000744.jpg
 この 完全限定は ヤコブさんのCDがでは ありません

 最初の出荷分に付く おまけのCDが 少ししか無いよ!ですから


今度は 色々なサウンドにチャレンジしているようです

でも この人なら 聞いてみたいね タイトルも「ビッグ・ピクチャー」壮大だぞ!

 入荷が 楽しみです



さてさて 遠方のお客様からの リクエスト?っていうのも変ですが

どんなお店か 行ってみたいのですが 店内どんなの?ですかってメール頂きました


いやぁ〜 もう狭いのなんのって 入口のドア開けたら裏ですし?

 店内 無いんかー! ですな

開店前は 色々考えてたのですよ

 ブックスペース・・・古本ね  ジャズ以外もOKよ

 お客さんが遊べる 喫茶スペース・・・自分で淹れる しかも有料・・? 椅子は4つだけ

 オーディオがデンって 置いてある・・・小さいのしか持ってないけど

 風呂も・・これは無い無い・・・

大阪 熊本などで たまにセレクトショップによりますが

みんな 素敵な店作り お金かけてる  うちはダンボール箱だしなぁ〜 ちょいと恥ずかしい

 倒産して お金無くって  えいやっ!で開店・・・もう8年って・・??


おっ! 話が 長くなる・・・こんなのなんですよ! お恥ずかしい・・・
P1000743.jpg
見える床は  畳2枚くらいでしょう

左に もうすこし中古のLPが あるのですよ

店の カウンターから 撮りました  

思ったより 狭いでしょう

どうぞ 皆さんも 是非 お越し下さいね〜

ではでは 仕事に戻ります  イグザミナの原稿仕上げないと・・・

皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.21 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1157-a7e46a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
