--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!  今日は熊本にいますよー はい!

ただいま 23時45分・・・もうすぐ明日ですね

今夜は 熊本全日空ホテル ニュースカイさんに泊まっています


今日の収録は 11時半スタート 熊本の大雨は今日はおさまっていました

いつものように 4本収録です
なんとか あへあへで 無事収録でした・・・。


はじめての試み 店で録った ミュージシャンのメッセージも 持って来たのです

まだ買って間がない録音機・・・使い方がようわかりませんねん・・・

声は きちんと 入ってる  パソコンでうまく再生出来ない けど・・・

RKKの技術の方が ちょちょいのちょい で OKね!



今後 新譜発売など そのライブで 大阪に来られる全国各地のミュージシャンの皆さん!

これまでは ブログの写真だけだった・・・けど

これからは 声も収録しますからね〜

店に来るときは コメントも考えておきましょう!!



今夜は 皆さんと お食事会です

下通りにあります タイ料理のお店 キャベツ&コンドームさん

熊本にこられたら もちろん 太平燕 こむらさきらーめん で このお店に

とても あっさり さっぱり 時々 ピリッと 美味しいタイ料理ですね
P1000740.jpg
DJ.ディレクター
なんでもOKの江越さん 元ラジオ局長の中川さん 福ミミらじおのまこさん  私

お二人とも 人気のパーソナリティの方

  色々と ラジオ番組の 制作 や 面白いお話伺いました


私も 頑張らなければ・・・・


さてさて 明日の朝の みずほで帰ります

お店の開店は 12時20分頃かな?  すんません

あー 0時ですね 眠くなってきた  では おやすみなさい・・・


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1155-3c8d6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
