--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは  

 大阪 2時間ほど前から しとしと降っていますね〜  今夜はよく降るのかな?


今日は 土曜日 皆様 ご来店ありがとうございました

ただいま 17時45分  お客様 落ち着きました・・・・あへあへ


今日は 荷物が やって来たのですが・・・

お客様 色々来られてまして テーブルに広げていたら・・・・

 ん? 少ないのが 無くなってしまった  すいません

なので 一部 店頭にある分 載せますね
P1000739.jpg
● RAGGI-BRILLANTE QUINTET / NY ENCOUNTER
   おー もうこれは バックメンバーで買いですよね
   人気ピアニストの ダニー・グリセットのトリオです
  
   M.RAGGI の ts D.BRILLANTE の g
   オリジナルに ジョビン ポーター
   ちょいと 売れそうな1枚ですね

● BIRGITTE SOOJIN / HI=LO
   ちょいとセクシーなジャケットでは あ〜りませんか!
   この女性 韓国の方ですね

   解説には かなり本格派 とありますよ
   ピアノも ベン・ベニシャコフのトリオだし・・・気になるぞ   

● RASMUS EHLERS Feat: GEORGE GARZONE
   ラスマスさんの ピアノトリオに
    テナーの大御所 ジョージ・ガゾーンさんが参加ですよ

   ぶりぶりゴリゴリ 吹いてるんかなぁ〜?
   2009年に行われた ライブの音源ですね

● 大村亘 / Introspect
   ダイキムジカさんからですね
   リーダーの大村亘は ドラマーです
   ピアニスト 3人が曲によって変わっていますな
   ハクエイ・キム  佐藤浩一  石田 衛・・・・

   変化に富んだ演奏で 面白そうです・・・

● アン・バートン / メモリアル・アルバム ← 6月22日発売です
   このジャケットは サンプル盤です

   発売は 22日ですね  もういいに決まってますね
   ピム・ヤコブのトリオ・・セプテット・・・オーケストラ・・コンボ
   色々な メンバーと共演した  もちろん未発表作品です

   来週 お楽しみに!  ご予約も 入っていました  感謝!

すいません 随分 売れてしまった・・・発注せねば・・

 入手されたい作品が ございましたら お知らせ下さいね!!



今朝  熊本の人気キャラクター くまモンに合ったのですよ

大阪駅の ホームの上 時空の広場

九州新幹線開業の イベントでした 各県のゆるキャラ大集合でした

で、 各県の 代表のお姉さんも一緒  可愛かー!
くまもんと綺麗なお姉さん

ゆるキャラくん お姉さん で 県のお偉いさん達  ステージに勢ぞろい

初くまモンとツーショット撮りたかったけど  偉いさんやらの挨拶が・・・時間が・・・

パチリと写真だけとって お店に急いだのですよ  残念

 デコポン持った お姉さん 可愛かった 各県皆さん素敵でした

ミス熊本? かな・・・佐々木美絵さん風だった みなさん知ってはる?

 アップダウン クイズ!!

さてさて  20時まで時間はありますが・・ 

今週も ありがとうございました  明日は 朝のみずほで 熊本に向かいます

日曜 収録  夜は みなさんとお食事会です

宿泊の 全日空ホテルニュースカイさんの 朝食が楽しみです

月曜の朝に 戻って参ります  熊本8:40分発 → 新大阪11:40分着

なので お店は 12時10分頃かな?  開店しまっせー!



明日は 父の日ですね  世のお父さん どうかな? 何が?でしょうね

私は 子供たちが元気で楽しくニコニコ笑顔 それで十分満足ですよ

皆さん それぞれ どんな父の日を迎えられるのでしょうね〜?



ミムラ家の娘 イタチ?いや 二十歳でした  お誕生日なのですよ
年が明ければ 成人式ってね・・お着物着て 晴れ姿・・・

早いなぁ〜 ついこの間まで 幼稚園の送りをしてたよう

明日 私はいないので 事前にプレゼントあげました

 健康で明るいお姉さんになってちょ! オメレトー!


なんや また 書いてしまいました  すんません

では もうちょっと 頑張ります 今週もおおきにでした

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.18 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1154-f743930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
