--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は 雨も降らず良かったですよ  明日も 大丈夫のよう・・


さてさて 今日は   電動車椅子のお客様ご来店でした

いやもう びっくりしました  重いのなんのって あれはないでしょう・・・

ミムラの前に 段差があるのですよ

 “ 大丈夫です 私 持ち上げますよ! ”

見事に 上がりません!! なんと 120キロもあるとのこと

ちょうど そこにJOTの Rちゃんが 一緒にせーの! 上がりません・・・

 普段は スロープをお持ちなのですが 今日は無かったのです

ご本人が車を降りられて なんとか持ち上げて店内へ

車椅子の方 ほんと大変です  

帰りは 側溝の蓋を外して スロープにして 降りました


私達が ひょいと越えれる5センチほどの高さも 大きな壁です

車椅子の方が 困っておられたら みんなで お手伝いしましょうね


さて 荷物が 少々入荷です
P1000738.jpg
● BENNY GREEN TRIO / SOURCE
   いや〜 ほんと入荷に時間がかかりました

    皆さん すいません アチコチから案内来て チンプンカンプン?
   常連様 情報によりますと  かなりの出来のようですよ
   耳が確かな お客様なので 大丈夫ですよ

   ご予約の皆さん 置いていますので
   そろそろ モンティもきちんと 入るかな?


● JED LEVY / GOOD PEOPLE
   これも 世間より 遅かったかな? すんませーん

   ピーター・マドソンのトリオ ギターはピーター・ライチですね
   ヴァンゲルダーの録音 レヴィーのテナーが 冴えてますよ


● HENNING WOLTER TRIO / VOYAGER
   これは 1996年の録音です
   当時の在庫のようですね  バーコードも 無いし

   この方は 自転車に捧げる?作品の人ですね
   昨年出ていました  残り少ないのかな?
   7曲が ピアノトリオ 3曲に ts tpが参加しています


以上です  如何でしょう  お持ちでない方はお知らせ下さい よろしくです



ミムラで好評発売中の 清水武志さんのソロ・ピアノ

 いやいや 1週間 もうちょっとかな? 15枚売れましたよ

先ほど 追加分 持って来て下さいました
 
EDFも 3種類 揃っています  ジャケットの黒いの 黒田征太郎さんジャケ

あれは 店に2枚ありますが もう無くなります  近々 再プレスの予定ですが・・



で、その清水さん 妙な自転車?で ご来店

 モペット?なんじゃ?  モーターバイスクル なのです

確かに ペダルが付いとる  エンジンも付いとる  車体は細〜いーの

50年前の バイクかと思いました  現行品のようですね

イタリアの CIAO だったかな? メーカーは忘れました

エコですね  燃料代も かなり安いようです いいなぁ〜

店まで 23キロ 走ってこられたのです・・・・


では 今日はこの辺で 失礼致します

ただいま 19時33分ですよ  明日は 土曜日 お天気になーれ!

明日は 11時から 20時まで営業していますので  

遊びに 来てね!  よろしくです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.17 Fri l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
高槻電器の田村です明日伺いたいと思います
お勧めの良い音のLPを探させて下さい。
2011.06.17 Fri l Vman. URL l 編集
ありがとうございました!
いやいや すいません。
ただいま18日の18時、コメントに今気付きました!

今日はありがとうございました。
どんな音でなってくれるのか 楽しみです。
おかしな盤がありましたら お知らせ下さいね!
真空管好きのお客様に お知らせしておきますので!
ではでは〜
2011.06.18 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1153-d9d89370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
