--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや 遅くなってしまった!! あへあへあへ・・・

 今日は とろ〜ん だら〜んと いう感じで お客さんが続いてました

 ちょいと 明日までに仕上げたい仕事もあったのですが ちと無理かな?

で こんな時間に ただいま 20時45分 あーえらいこっちゃ!


荷物は 明日お知らせしますね


で、 26日に 豊中のチッポグラフィアさんでの イベントのお知らせ
P1000735.jpg
ん? 字 読めませんな?

 開場は少し早くて 15時30分  開演は 16時です

 参加費用は 2500円  

 美味しいワニさんの珈琲と でっかいでっかい 美味しいホットドッグ付き

 中川ワニさんの今回のお話は フレッド・アステア ですよー かっこいいね!

 皆さんが お話いただくのは 「梅雨を心地よくする音楽」 なのですよ

 どうぞ お気軽に お越し下さいね!

  私もオマケで 少し作品 ご紹介しますんで・・・はい

 事前に ご予約をお願いします
  
  チッポさんのお電話は 06-6849ー6688 です

 いつも 若い方 女性の方 ご夫婦などもこられます  ほんとお気軽に!



えーではでは もうちょいと 仕事して帰りますね

明日も お待ち申し上げます?  変な日本語? あってる?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.15 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1151-145182b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
