--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

今日は お天気 大丈夫でしたね

今度の日曜日は ラジオの収録 ちょいと準備をしてました



店で かけていると 必ず “このピアノ誰ですか?”と聞かれる作品
P1000730.jpg
 すんません ちょっと斜めに写ってる・・・

清水武志さんのソロ・アルバム

   「 Takeshi plays Takeshi」 6月8日発売

人気のジャズ専門誌 JAZZ PERSPECTIVEでも 清水さんのグループE.D.Fをご紹介

 ナチュラリストの 清水さんが奏でる サウンド・・・  

 チラシにも書かれていますが

  清水さんの 純粋さから出る 美しく切ないメロディーの数々・・・・

 通販でも ご注文を頂いております

 是非 皆さんも 清水さんのソロ・アルバム 聴いて欲しいなぁ〜


 ブログに書かれている シトロエン2CV その後 大丈夫なのかな?

 右の リンクコーナーで HP見て下さいね



またまた お土産を 頂きました!
P1000733.jpg

 さて 何処のお土産でしょう?

おわかりですよね  土佐の高知ですねー

川西のTさん どうもありがとうございます!

“ 土佐のあぶらとり紙 ” ぼんさん かんざしだけではなく あぶらも取ってはったんかな?

“ 土佐の ショコラタルトクッキー ” 高知と言えば 坂本竜馬ですよね

 わーい と 純粋に喜ぶ!!  今夜 頂きます!

色々と美味しいものも と言いますか 珍しいものも食べられたとか

 奥様にも よろしくお伝え下さい!



さてさて 今夜は・・・ そうか 次男君テスト前で毎晩勉強してるし・・・

いやいや別に 私が帰っても 何も無いのですがね・・・

そっと帰って そっとご飯食べますね・・・しぃーーー!

また 明日・・・しぃーーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.14 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1150-a284dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
