--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーーっと 間に合うかな?

いかんいかん  ただいま17時45分ですね



今日 突然のご来店でした

 ジャズ・ピアニストの佐藤浩一さん  ベースの池尻洋史さんと
佐藤浩一くん

 わちゃ!佐藤くんごめん! CDが光っとるぞ!

 5月18日に発売されました「UTOPIA」 キャニオンさんからですね

  音源は 何度か聞きましたよ  優しさが伝わって来る・・・
  ラジオの新譜特集でも 取り上げるのです

  全曲 佐藤くんのオリジナルです  パチパチパチ・・・・

 そのメンバー 池尻洋史(b) 大村亘(ds) での ツアー開始

 今日は 大阪ミスターケリーズです
  ツアーは 名古屋 静岡 岐阜 東京・・・・

 お時間のよろしい方は 是非 お出かけ下さいね!



そうそう アナログ レコードの発売がありますよ!

 いつもの 世界で500枚だけの限定盤です
P1000728.jpg

  このレーベル いつもショートするか すぐに完売するか なのですよ

  フィル・シーメン・クインテット で 3曲
  ロニー・スコット・クインテット で 5曲

 180グラムの ちょいと重量盤 レコードでの発売です

  録音は 1956年  500枚限定なので 慌てて下さいねー!



昨日は 雨 3時頃から よく降りましたね

 熊本では 避難勧告が出ていました  大丈夫だったかな?

 枚方宿ジャズスト に くらわんか五六市 後半雨で ちょいと残念でした


今週も 始まりました  今週は 11時〜20時まで きちんと店にいますから


 どうぞ 皆さん 遊びに寄って下さいね


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.13 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1148-c8845161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
