--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

大阪も 徐々に雨足が 強くなって来ましたね

たった今の ニュースでは 熊本 長崎の一部に避難勧告が出てるよう・・

 気を付けて下さいね!!



お昼 12時半より 枚方市駅での関大北陽高校ジャズバンド部の応援に行きました
関大北陽ジャズバンド部 枚方

 京阪の枚方駅〜枚方公園駅 この枚方宿で行われる くらわんか五六市

 各所で 雑貨 食べ物 骨董 ・・ 色々な市が出ていました

 ジャズの演奏は 8箇所で開催

 関大北陽は 雨でも大丈夫な 枚方市駅コンコースで行われました

3年生は とても大切な内部進学のテストが今週あるので欠席

1年生 2年生での 演奏でした

大半は女生徒・・・  男子もっと入部するように!

でもでも なかなかのものですよ  ドラム女子 気合入ってますよー うまい!
関大北陽ジャズバンド部 枚方 リズム

デジカメで 画質落として 動画を撮ったのですが 容量大き過ぎてアップ出来ない??


 ジャコ・パストリアスで人気の チキンは 乗りのいい演奏でしたよ
関大北陽ジャズバンド部 枚方 サックス
顧問の先生にご挨拶して  枚方宿の街道をぶらぶら  

おー 枚方のMさんにお会いしました  奥様と 来られたとか その時は別行動 

残念ながら 関大北陽の演奏は終わっていたのです・・・

秋に もう少し規模の大きいジャズストリートがあります

くらわんか五六市も ゆっくり廻ってみたいです

用事2件済ませて 先ほど戻りました

母ちゃんは 朝から英検受験  あーリスニングが!って叫んでました

ではでは  明日からの一週間 頑張りましょう!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.12 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1147-c4915bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
