--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは


今日 お昼過ぎでしたか 突然のご来店で びっくりしましたよ  おっ!Yさん ↓
P1000713.jpg
  ピンキー・ウィンターズさんです  今夜は ジャズ・オン・トップさんでライブ

 いやいや ほんわか 素敵なお方  とてもお元気そう

 名古屋のライブの 好評だったようですよ〜
 
 店内の レコード CD 見て “わー!カーメン・・・”
 “ わー リチャード・ロドニー・ベネット・・・・”

 懐かしい お話をされていました  多分??

 私 緊張しぃなんで ドキドキしてました

 わー あのレア盤 ヴァンテージのジャズ・シンガーさんやし・・・

明日は東京でのライブ アディロンダック・カフェさんかな?

 是非 お出かけ下さいね〜



えー ちょいと レア盤がレコードで出ますよーーー!ほんま!
P1000714.jpg

 もう これは 皆さん 予約しなさい! 強制ですね!

いつものメンバーの皆さん 無理矢理 置いておきますんで 覚悟せよ!

 澤野さんかと思って電話したのですよ

 “ えーちゃうちゃう うちちゃうでー! ”って

 フランスの VADIM MUSICからでした  以前 お姉さんのヌードっぽいのありましたね

 180グラムの重量盤での 復刻です

 おっと 誰か 書いてない・・・ ジョルジュ・アルヴァニタスさんですよ

 FRANCOIS JEANNEAU ts BERNARD VITET flh に ベースとドラム ユメールですね

 澤野さんの CDは 皆さん 持ってはるでしょ!

どうぞ やはり レコードなので 慌てて予約してください!!!



えー そんなこんなで 1週間が終わります

早朝の雨 大丈夫でしたでしょうか?  

さすがに 次男君は電車で登校しました
 ううううぅぅぅ 今日は高校の懇談だったのですよ
 中間・代ゼミ模試  結果が気になるな?? 
父ちゃん 心配してるのに のんびり母ちゃん メールもして来んぞ!

毎晩遅くまで勉強してる・・・ どうかな? 受験って大変ですね

 長男 長女 で、今年が次男君 これで終了!! 

入試まで 頑張って 欲しいです


そうそう 明日は枚方宿ジャズ・ストリートの プレ?イベントかな

応援しております 関西大学北陽高校ジャズ・バンド部 も出ます

3年生が受験なので 1年生と2年生での新しいバンドのスタートです

 みんな 今頃 ドキドキ  頑張ってね!

お昼 12時半より 京阪枚方市駅の 2階コンコースにて 雨でもOKよ

私も ちょいと 静かに応援に行って参ります!


明日は 夜 母ちゃんいないんで またまたお好み焼き 作らないと

3週間振りやし ええやろ〜

では 良い週末を!  来週もよろしくお願いします!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.11 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1146-1a180118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
