--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは  ただいま 15時をまわったところ

大阪市内の空は 真っ暗になって来ましたね??  いよいよ雨かな?


昨夜 豊中の我巣灯さん 行って参りました
 
  早目の閉店 すいませんでした  もうしばらく無いと思います。

週2回 ちょいと 早目に閉めると 仕事が溜まりますね・・・あへあへ
はやく 片付けないと・・・・

で、恒例の ツーショットです
P1000705.jpg
我巣灯さん 恵理さん帰国の時には 必ず演奏するお店です

中川ワニさんのイベントでお世話になります 
   チッポグラフィアのマスターと一緒に 出かけたのでした

ちょいと狭い店内 30〜40名でぎっしり 椅子空き無し!の満席でした

ツアーは3年半振り  大学院の単位取得が2年前  それ以来の恵理さんの演奏です

日本に元気を!と言うことで 結構弾いてましたよ〜

曲は 殆どがオリジナル ジャマイカでのお話 で、あの曲・・が面白かったです

前進 ジャンプする自転車 春・・・ 久しぶりに 恵理さん節が聴けました

あまり書くといけません  是非 ライブに行きましょう! お楽しみに・・・


今日から ツアーが始まっています

皆さんの 街には 行くのかな?  是非 おでかけ下さいね!
横の リンク ポチって下さい

関東 九州まわって  関西には 24日がラグ  26日がJOTさんですね



さてさて 今日も新譜は 少しでした
P1000709.jpg
● NEW YORK STANDARDS QUARTET / UNSTANDARD
   ピアノは デヴィッド・バークマンです  
   サックスに ティム・アマコストが参加

   ハウ・ディープ・・・ オール・ザ・シングス・・・・
   オール・ザ・シングス・・・  超スタンダードですね

● ユージン・マスラフ・トリオ
   これは お持ちの方も 多いと思います
   未入手の方は この機会に 是非!


● DIEGO BARBER / The Choice
メンバー豪華ですよ・・・
   SEAMUS BLAKE  ARI HOENIG   MARK TURNER・・・

   レーベルは SUNNYSIDEです そろそろ他の新譜も入りそう・・・


さて 如何でしょう?
入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!

そうそう  古本 並んでるでしょ! こんだけ届きました
1冊 200円 〜 1600円まで いろいろあるよー!



 雨は 如何?  

ちょいと 接客しながら ぽつりぽつり書いていました

ただいま 15時40分  皆様のご来店お待ちしております

 なんや 中途半端な お天気ですな?


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.10 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1145-a3d2918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
