--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー なんや もう 18時半を 廻っておりますよ・・・

 毎日 早いです なんやかんやと・・・そのわりには???あへあへあへ


今夜は 19時過ぎに閉店して 豊中に向かいます

ニューヨークより帰国しています 山本恵理さんのライブです

 今週 マグナスくんと続きましたが  しばらく早めの閉店はしませんので
 遠方からの ミュージシャン公演が 重なってしまった

恵理さん

 ご一緒します 豊中のチッポグラフィアのマスターから

  会場は 既に満席とのこと  わー凄い!

 我巣灯のマスター曰く・・・ 食べ物出されへんし!外で食べてきてーー!って

 我巣灯さん いっぱいは結構 きちきちやと思います


さて 明日は 荷物が来るのかな?  ブログにアップしますね

山本恵理さんの全国ツアー リンクのお名前ポチって下さい 

 よろしくお願いします!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.09 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1143-42aa4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
