--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

今日は お天気が良かった? 曇ってました? 外に出てないのですよ



マグナス君が終わったと思ったら 今度は 山本恵理さんなのです

明日9日は 豊中我巣灯さんにて 20時スタート!

私も 行かなければいけません  なので 19時15分で閉店致します

 今週 2回目の 早めの閉店 ほんとごめんなさい! 申し訳ないです



今日は 少し新譜が 届いています  ちょいと ご紹介しますね
P1000700.jpg
● BILL CARROTHERS TRIO / A Night at Village Vanguard ど真ん中です
   人気のピアニストさんですね  ビルさん
   2007年にあった ヴァンガードでのライブ音源
 
   2枚組ですよ  いい曲いろいろ演奏していますね
   ベースとドラムは ベルギーからです

● ORRIN EVANS / freedom  ビルさんの向かって右ね
   このレーベルから ビッグバンドもの 出してましたね
   今度は トリオ作品です

   2曲に ラリー・マッケンナのテナーが参加
   いいピアニストですよね

● DAVID GIBSON / End Of The Tunnel  ビルさんの上ね
   デヴィッドさんは トロンボーン奏者
   解説によりますと
    “丁寧に紡いでいく歌心に溢れたスインギーでストレートアヘッド
     
     ジャズの神髄、醍醐味といったものを聴くものの心に刻み込む演奏”と


  如何でしょう? 入手されたい作品がございましたらお知らせ下さいね!

 そうそう ズート や バルネやらも 再入荷してますし


さてさて 1年ほんと 早いですね

JR天満駅では もうこんなチラシを配っていますよ 募集中!
P1000701.jpg
7月25日に行われます 天神祭

23日が ギャルみこし本番なのです もう31回って スゲっ!


 カメラファンやら 近所のおっちゃん おばちゃん やらで 大賑わい

娘たちに 言ってみよう!  あの連中なら おっさんよりパワーあるぞ!

元気溌溂で 日本全国に 力を与えてちょ! 

ではでは 皆様のご来店お待ちしております! ワッショイ!ワッショイ!あへあへ・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.08 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1142-d8ed7985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
