--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや  遅くなってしまった

ラジオの選曲 決めないと!で 頑張ってたのですよ

ほぼ 完成 あと数曲・・・ あるはずの音源が無い?? いつも・・



今頃 京都ル・クラブ・ジャズさんで マグナスくん達のライブですね

ミムラのお客様も 行かれると お電話が入りました



で、そのマグナスくん達のライブ  昨夜 ケリーズでした

多くを語るより  ライブに足を運んで聴いて!ですよね

オリジナル曲  聴きごたえありました!

 グイグイ引き込まれたり  メロディに酔いしれたり・・


震災のことを 思っての日本への オリジナル曲 心にじーんとしみました・・・


マグナスくん 1年ぶりの再会 去年の写真見て 少し盛り上がりました
P1000698.jpg
 で、 こちらは 昨日の記念写真

ドラムの池長さん   ベースはペーター・エルドくん  私  マグナスくん

 ラストは 8日 吉祥寺サムタイムさん 19時45分スタートですね
  席は?? どうなのかな? 満席かな?

東京のジャズファンの皆さん 是非 お出かけ下さいね!


大阪のケリーズでは ほんと随分 盛り上がりましたよ!

すべての テーブル埋まってましたよ・・

熱気ムンムン・・・ピザをパクパク?? お腹 減ってましてんわ!

熊本からの お客様も 感動されていました!! 

 遠路ありがとうございました! あっ!ラーメン も すんません・・・・


で、Cloudレーベルの代表の 米山さんからのメールに

“ ミムラさん! 今回はデンマークのスタント・レーベルの
    エグゼクティブ・プロデューサー、ソレンフリスも急遽 一緒に来日します!”って



そういうわけで・・・パチリ
P1000694.jpg
ソレンフリスさんも 気さくなお方

  近々発売の音源を何枚か 頂きました!

 東京エムプラスさんより 案内書が届くのでしょうね


おー そうんなんや! テナーの SHも出るのね・・・

なんや かんや と 英語で 通訳は米山さん・・・

 皆さん 今年もスタント・レーベルから 目を離せませんぞ!



ではでは そろそろ20時ですね  注文書 書かなっ! あへあへあへ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.07 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1141-ec5bd1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
