--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 いやいや 今日は すいませんね!

18時閉店で マグナス・ヨルト・トリオのライブに行って来ます
 
 早めの閉店 すいません


で、ここのところ 常連様が レコードを持って来て下さいます
P1000690.jpg
ちょいと レコード さらっと並べてみました

 皆さん 如何でしょう

珍しいのもあるでしょう  ジョニ・ジェイムスとかね・・・・


皆さん 綺麗に保存して下さっていますので ピカピカよ! 多分・・・・


アナログ・ファンの方 どうぞ ご来店下さい

頑張って 店頭に出して行きますね


では あと30分で ケリーズに行って参ります

今週もよろしくお願いします


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.06 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1140-a232c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
