--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は 日曜日 ゆっくり休まれましたでしょうか?
 お仕事の方は お疲れ様でした



先週 時々 書いていましたが お知らせを忘れていました

明日 6日(月曜日)は ケリーズで マグナス・ヨルトくん のライブです
Magnus_LiveTour2011_flyer  マグナス

 18時開場  ライブは 19時半スタート

ミムラの お客様も行かれますし

熊本から ライブの為に 来られるお客様もいらっしゃいます

なので 明日6日は 18時頃で 閉店させて頂きます

 ご迷惑をおかけします 

 よろしく お願いします


お時間のよろしい方は 是非 ライブにお出かけ下さいね!

 臨時の 書き込みでした

 おやすみなさい・・・・ZZZZZzzzz・・・・


そうそう 9日は 豊中で 山本恵理さんのライブ

 この日も すんませーん! またお知らせします
2011.06.05 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1139-51eee1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
