--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

今日は 良いお天気になりましたね

電車は 園児・生徒くんたちが 多いですね。

遠足に 校外学習でしょう・・・次男君の高校は 今日は 体育祭です

お弁当 水筒 ポカリ ウィダーゼリー? オロナミンC カロリーメイト

確か こんだけ カバンに詰めて 登校しました・・・
多分 足らんと 思います 学食で 何か食べてるやろうなぁ?

体育祭では 燃えるタイプなんですわぁ?


さて 今日は新譜が少々・・・
新譜
● THE THIEVES / Play The music Of The Police
   ん?2ヶ月ほど前に 問屋さんに聞かせて頂いたのですが・・・

   記憶は はるかかなた・・・???

   テナーのワンホーン に ピアノ・トリオだったかな?
   名前も知らないのですよ  でも このbFlatはいいブツが多いのです

● LORENZO LOMBARDO / black nile
   ん? またまた ん?

   リーダーは ロレンツォさん
   キャメロン・ブラウン GARY VERSACE に ディック・オッツ
   ピアノ・トリオ編成に ディック・オッツがas ss flで参加していますね
   なので ワンホーン作品か・・・  こちらもbFlat レーベルです

以下は “SOLAR RECORDS ”からです
● ホレス・シルヴァー・クインテット・ウィズ・アート・ファーマー/コンプリート
● デイヴ・ブルーベック・カルテット・ウィズ・ポール・デスモンド
      /  フリー・トレード・ホール 1958
● ベン・ウェブスター・ / アット・ザ・ルネッサンス 1960
● シェリー・マン / ザ・プロパー・タイム
● ハワード・マギー / シャープ・エッジ

  以上ですね  ご注文お待ちしております


さて 今夜 京都のラグさんで ライブがあるとのこと
フィンランド・ジャズの イベンター・卸さんの o-moroさんがご来店でした
0-moro.jpg
代表の 塩見さんですね 今後 オモロイ? 面白い作品が入荷するかも?

で ギター・デュオのライブと 塩見さんのトークショウが 明日の4日の夜に
豊中のチッポグラフィアさんさんであります

店名を ポチってあげて下さい  チェックしてね!


で、6日の月曜日は ケリーズで マグナス・ヨルト君ライブですよ
マグナス
皆さん ご予約は済まされました?  私も行きますよー

 是非! お時間のよろしい方は お出かけ下さい


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.06.03 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1137-f54399c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
