--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪 お昼あたりから お天気になりましたね


皆さん ご来店ありがとうございました

5月末で お送りしました 通販のお客様も ありがとうございました


なんや かんやで そろそろ閉店の時間になってしまいました



今日は ジャズピアニストの 佐伯真梨さんご来店でした

6月8日に新譜が発売されます  その宣伝に!
佐伯真梨さん

 佐伯さんは 兵庫県生まれ  大阪音大の作曲学科卒です

 新譜は「 Annabelle 」 2枚組で 価格は2500円
   発売元はラグさん 販売はお馴染みバウンディさんです (渡辺さん元気ぃ〜)

西山瞳さん 片倉真由子さん 皆さんと一緒に演奏の機会も・・クレオールさんかな?


 キャッチ・コピーは 〜日常から解き放たれる至福の音楽〜 とあります 

 ちょっと 聴きやすいい メロディアスな・・・って印象受けますが

これは 聴いて欲しいです  1枚目 と 2枚目・・ なんて書こうかな?

1曲を除いて オリジナル曲を演奏  2枚目 コアなジャズファンの方にもOKよ

クラシック? 現代音楽?・・・・・

いやいや ほんと 皆さん 素晴らしい! 関西 凄いね!


 サンプル盤  店頭で聴いてて 欲しいって方がもう出現!

 2枚組みなのです  1枚がトリオ編成  もう1枚はvil vib cello など参加

 素晴らしい才能を持っていらっしゃいますよ  ほんと・・・

 音楽一家で育った真梨さん  ライブ活動 宝塚のお仕事もされているそうです


皆さん 来週 お楽しみに!  8日発売です


レコ発記念ライブは

  6月19日 Mクアトロさん 19時半スタート 2000円
  6月20日 萬屋宗兵衛さん 19時半スタート 2000円

 お時間の よろしい方は 是非 お出かけ下さいね〜


昨日の 清水さんのソロ作品といい・・・ 関西は ミュージシャンの宝庫ですな!

iPodで 聴いて帰ろうかな!

それでは あすのご来店も! も! お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.06.02 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1136-444a3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
