--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 朝から 良く降り お昼前にはあがってましたが またまた雨・・・

 雨が降ると やっぱりヒマですわぁ〜  トホホ・・・
  あきませんな・・・・


でもでも 店主は なんやかんやと 仕事しとります


昨夜 ジャズ・ピアニストの 清水武志さんが 

     新譜のCDを持って来て下さいました!
P1000679.jpg

● 清水武志 / Takeshi plays Takeshi solo piano

  横に写っています EDFの作品  ジャズ・パースペクティヴでご紹介しました

  今回の 新譜は 清水さんのピアノ・ソロ作品です
 
  全曲 清水さんの オリジナル・・・・
  いやいや なんとも ほんのり・・・素敵なソロ演奏です

  清水さんが 15歳のころから 現在に至るまでの 作品を収めたもの
   既発の作品に収録されている Vicky's
ご自身 よく訪れられる 熊野
   デューク・ジョーダンに捧げた For Duke

全部で 11曲  心暖まる ソロの演奏になっていますよ

  是非 皆さん お聴きくださいね〜

  今のところ 清水さんのネット ライブ会場 と ミムラで販売しています


● フランコ・チェリ / ラ・セラ・ア・カサ・コン・テ

  入手困難でした チェリさん 色々とCD LP で復刻されています
   
  ストリングス  コーラス  口笛 なども参加 なんとも お洒落な作品のよう

● デヴィッド・S・ウェア
   久しぶりのような??
   バックは ピアノトリオ ワンホーンの編成
   ウィリアム・パーカーらとの 演奏です



えー ただいま 17時ですか・・・ 

WAY OUT WESTでの執筆 天六のたこ焼き屋「マーガレット」のオーナー

 しらき君が ご来店でした  アナログ 良かったかな?

お客様から いいスピーカーを頂いたとのこと  ジャズサウンドに 酔いしれ中
  店内 いい音で 鳴ってそうですよ

今日は 映画「阪急電車」を 見たと・・・私も 見なければ


ちらっと出演者の M西R恵アナ どんなシーンかな?


で、昨夜 天満の駅で 京橋方面の電車に乗って 携帯みてたら
 
反対のホームから 見える範囲に 手をしきりに いや 精一杯 いや もう思い切り
  振っている 女性の姿が 目に入ったのです

わたし メガネかけて 0.3しか見えて無い・・
 車内を見渡しても 手を振り返している人は いない・・・

 そこに 電車が入って こっちが出発・・・ありゃま?

もし 私に振ってるなら 天満で 会う 女性は 彼女しかいないし・・・

手を振り返さないのも 悪いなあ 気になって気になって 夜も眠れないぞ?

で、R恵ちゃんパパに メールしたら “私 でした!”と 返事があったよう

メガネ よく見えるのに 変えないとね・・・

とういうわけで? わたしも毎日録画してみてますスーパーニュースアンカーをよろしくです!


雨がしとしと 水曜日  店内は 清水さんのソロが流れています  いい感じ・・

  清水さんの ライナーも面白いですよ

ミムラの リンクから 清水さんのホームページもご覧ください
 2CVの 穴も気になるなぁ〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2011.06.01 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1135-eaa4d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
