--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
まあ ほんと よく降りましたね〜

 昨日は ちょいとお買い物の用事がありまして
 車で 渋滞の中 移動したのですが 

 どこも 駐車場の屋根ありが 満車 で 屋外に止めたら
 降りる度に ビチャビチャに なりましたね〜

頭も 海苔弁状態 べっちょり・・・でした

台風は 温帯低気圧?に・・ 今 雨は どの辺でしょうか?

二次災害やら 色々 気を付けないといけません



さて また 面白いアナログが復刻になりますね  あちこち載ってますが
P1000675.jpg

いやぁ〜 こんなん知りませんわー??

スウェ―デンのジャズ作品ですね かなりのレア盤のようですよ

レコード と CD と両方での復刻です

この SONORAMAレーベル いつもレコードが すぐに無くなりますね

レコードの予約が 多いです

そうそう CDは 4曲多い その音源は幻のEPかららしい・・・

 ヴォーカルの ユラ・ディ・パルマ の 次に発売されます 7月でしょうね?

どうぞ レコードの方は 慌てて予約して下さい

よろしくお願いします


では 今週も 梅雨ですが 皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.30 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1133-b488297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
