--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 雨rがしとしと降っております 大阪です

 ただいま 18時30分を廻りました

今日は 皆様 足元の悪い中 二人の・・・? 結婚式みたいですな

いやいや 雨の中 ご来店 どうもありがとうございました  ほんと・・


 今日は 雨だし  台風も接近 暇かな?って思っていました  感謝!



そうそう 今朝 実は ミムラ家長男くんが 店に来たのですよ

 遭遇したのは 西宮のKさんのみ でしたね~

先日 ミムラのHP製作者くんに クロスバイクを貰ったのです

 “ お父さん 天気のいい日に 乗って帰ってみるわぁ~ ”

 “ 止めとき! 17キロは お父さんの体力やったら 京橋で息切れやー ”

確かに・・ で、 今日 長男くんが 電車で店まで来て 自宅まで乗って帰ったのです

雨は そんなに強くは降っていませんでした

 学生時代には 自転車で アチコチ走ってましたし  1時間もしないうちに 到着!って

 きちんと自転車用の カッパも準備していました  無事でよかったのです・・・


えー 肝心の新譜ね  いけね!
新譜

● SCOTT HAMILTON / A Splendid Trio
   ハミルトン ハワード・アルデン フランク・テイト ts g b編成

   もう 音が聞こえて来ますね  ハミルトン いい音出してますよ

● FRANK TATE / Thanks For The Memory
   フランクさん  マイク・レンジ  ジョー・アッシオーネ のトリオ
   
   6人のシンガーが 3曲づつ交代で参加してます
    バーバラ・キャロル  レベッカ・キルゴア  ダリル・シャーマン・・・

● THE DICK HINDMAN TRIO / Once I Loved
    お待たせの 復刻盤ですね
    2007年に 発売されていたものです

● ROSEANNA VITRO / Randy Newman
    ランディ・ニューマンの作品集ですね
   
    バックは マーク・ソスキン・トリオ ギター ヴァイオリンが参加です
    なんか ロザンナ・ヴィトロさんって 久しぶり・・・

● LARRY CORYELL / WIDE HIVE PLAYERS
コリエルさんも 頑張っていますよ
    フュージョン時代は よく聞きました
    2010年の録音です

● NILSON MATTA & RONI BENHUR / MOJAVE
    g b ds pecの編成ですね

    ロニ・ベン・ハーさん いいギタリストです
    バリー・ハリス?だったかな いい作品ありましたね
    ジョビン バーデン・パウエル バカラック・・・いい曲だね

えー とりあえず こんな感じですよ
入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


明日は お天気 如何でしょうね?

 強風には 気をつけましょう!

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.28 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1132-521dd6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
