--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただいま 16時20分を 廻ったところです  雨の大阪・・・

 これから しとしと 降るのかな?

今日は 澤野さんのアナログ 引き取りの方が多いですね

雨に 濡れないように 持って帰って下さいね



さて 新譜の ご紹介をせねば・・ 予約がチラホラ・・・・
P1000659.jpg

 発売は 6月20日です  MONKY'S RECORDSより

ドラムの 小林陽一さん率いる Monks Trioの 6年ぶり 3枚目ですね

今回の ピアニストは 太田寛二さんですよ・・・ 気になるぞ!

 太田寛二さん 皆さん ご存知でしょう・・・
 小林陽一さんの シャープなドラム・・・

  他にも 数曲 若手ピアニストさんが 参加するようです

  録音も こだわってますよ  完全アナログ、オープンリール録音です

 是非 是非 ご予約 下さいね!



さてさて 既に プレミアが付いているらしい JAZZ PERSPECTIVE ですが

 掲載されているCDが ちょろり ちょろりと 動き始めました・・・
P1000662.jpg

 売れてしまって 店頭に無いのもありますが お取り寄せしますので

 MYM も 好評! 清水さんのEDFも 3枚 まとめ買いとか・・・

 素敵な作品が いっぱい発売されています

 自主盤も 多いので 買い逃しの ないように!


雨 ですね・・・・ 急に 暇になりました  あへあへあへ・・・

皆さん 劇団四季って 行かれたことあります?

学校の行事で 劇団四季に 行くのですね

 昨日は 次男君 アイ〜ン? かと思ったら アイーダ とやらに行きました

古代エジプトの・・なんやらかんやら へぇ〜  私 チンプンカンプン

なんか 昨夜は 次男君 精悍な顔してましたな

 思えば お兄ちゃんも お姉ちゃんも 高校で見に行ってましたよ

 嫁も PTAで 行ってましたよ  ライオンさんのポスターの・・

面白いらしいけど・・・ 私 爆睡しそう・・・


明日は 土曜日ですね  皆様の ご来店 お待ちしております
  雨でも 来てね!


あーあかん 実はさっき お客さんに コロッケの差し入れ貰ったんですわあ〜

三田屋 って 書いてる  油ギンギン・・娘に叱られる・・腹ヘッタし・・我慢!我慢!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING



 

2011.05.27 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1130-a0d353f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
