--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日 大阪も梅雨入りしましたねー
 例年より かなり 早い梅雨入りだとか・・・
 その分 早く明けてくれるといいけど・・・

 ミムラ家の 裏の田んぼの かえるさんが ゲロゲロ言いますわぁ~
  それはそれで 風情が あって いいのですよ 
  ヴゥオォ~ン!て鳴くのもいるけど 牛カエルね



さてさて 今日は 新譜を掲載しますね
新譜

● タビー・ヘイズ・クインテット / アフター・ライツ・アウト

   税金の関係で 当時99枚しかプレスしてなかった とか・・・

   テンポ盤の復刻ですね  いい感じで 出来ていますね
   澤野さん 月曜だったか あーこれから シール貼らなあかんねん!って叫んでました

● タビー・ヘイズ / タビーズ・グルーヴ

   これは CD化です  タビーが24才のときって  凄いテクニックじゃ!
   ティンティン・ディオ  凄い演奏ですよーー 聴いてね!

● クラエス・クローナ・トリオ / アメリカン・スタンダーズ

   クラエスさん 皆さん 覚えてはります?
   確か ドラゴン・レーベルだったか?  いいのがありました
   私 持っていますよ   赤い お花のジャケット・・確か

   スパイス・オブ・ライフさんよりの新譜
   超人気のスタンダードを演奏していますね
   2曲に トゥーツ・シールマンスさんが 参加しています

● ブロッサム・ディアリー / ミー・アンド・フィル

   オリジナルジャケットは 彼女の顔写真のアップですよ
   ベーシストの フィルさんと 彼女の声  デュエットですね

   あなたの 耳元で キュートに歌ってくれますよー!

今日は そんなところかな・・・  入手されたい作品がございましたら お知らせを!



えー で そうそう ライブのお知らせですね
by Carol Friedman high quality

大阪にやって参りますよー  ジャズ・オン・トップさんですね

 ピンキー・ウィンターズ・ジャパン・ツアー

新作ボサノバ集『ウィンターズ・イン・サマー」発売記念ジャパン・ツアー

6月11日(土)    Jazz On Top 

  ファースト:19:45~
  セカンド: 21:30~
  (入れ替えナシ)     前売:5,000円  当日5,500円

ピンキー・ウィンターズ(vo)  畑ひろし(g)  荒玉哲郎(b)

素敵な歌声を聞けそうですねー  是非!お出かけを!!

マグナス君に 山本恵理さん  ピンキーさん 大阪のライブは熱いですね!



今何時? ん? 19時を廻りましたね・・ お外は雨ですね

ちょいと 仕事に戻ります

 イグザミナの原稿も完成したし・・・ 中古のレコード出さないと・・・

ではでは〜

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.26 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1129-4f579526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
