--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは ですね!  遅くなってしまった!

 今日は 溜まった 新譜の発注やら 細かい輸入盤の発注してたのです

もう 20時前ですね・・・いかん いかん

明日から 雨ですって! かなんなあ〜  梅雨やね・・・

まあ 雨も降らんと お米も育てへんし お野菜もね・・

 暇な 時期が やって来るぞ・・・あへあへあへ・・


さて WAY OUT WEST 6月号 届きましたよ!
WOW.jpg

 またまた 読み応えがありますぞ!

 連載の 皆さん 凄い! 頑張りはりますわあ〜

 東かおるちゃんの リトニア・リポート 
  これは しっかりした事 書いてある! 
  皆さん 是非 読んであげて!

 京都の山本善行さんの エッセイも毎回楽しみ・・・

 メインの特集は 関西の ラジオ番組の紹介ですな
 ラジオはいいよ! あなたの おとも・・・

 おー ほー なるほど! 色々なラジオ番組があるね!
  私も 頑張らないと・・

店頭で 配っていますので どうぞお持ち帰り下さい!
 早よ 来な 無くなるよー!


えー そうそう 色々新譜 に 復刻 出ますよー!
ダスコ
 ん? ちょいと 字 小さいですな  すんません

 JAZZ PERSPECTIVE Vol.2に 宣伝載ってたでしょ!

 EGO の ベニー・ベイリー  ニスティコ  ダスコ・ゴイコヴィッチ

 4枚の CDが ボックスになって 出ますよー!
  よさそうね  クインテット に カルテットじゃ!
 ダスコ以外 聴いたことおへんし??  どんなんでっしゃろ?

  気になる 気になる  その木なんの木 気になる木? 

 しかも あんまり作ってへんそう?  300だけかな? ほんまかな?

さあ 皆さん 慌てて予約してくださいね〜

私も 慌てて バックオーダーしますから・・・? やばっ!



さてさて  そろそろ閉店の 時間ですが  仕事もあるけど・・・閉めよかな

今日まで 高三の次男君 中間テスト  毎晩 遅くまで頑張ってたよう
 私は さっさと 寝てますし・・

みんな 下の部屋で 静かにしてるのです TVも字幕にして見るのですよ

上の階で ブツブツ カタカタ 暗記してるのが 聞こえるのですよ 天井薄いし・・

 今夜は お疲れさん551豚まんかな?  

 百貨店 閉店前 串かつバーゲンセールかな?

ちょいと 20時で 帰りますぅ〜

明日も 雨ですが 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.05.25 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1127-21d9aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
