--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんにちは

 今朝もよく降っていましたねー

片道13キロの自転車通学の次男君

さすがに 今日は電車で登校

  車内で 勉強出来るしな!って  むむむ・・・

実は 今 中間テスト中  3年生になって気合が入っとります

  頑張って!



さてさて まもなく6月ですよ 色々ライブがありますよー えらいこっちゃ!


6月2日がスタートの マグナス・ヨルト君  ふろむデンマークからでんな!
マグナス君

私のお気に入りのピアニスト  

 先日発売の ジャズ・パースペクティヴにも ちょろりと書きました

2日から 8日まで  5ヶ所ですね

 おー横浜は モーション・ブルーさん  
  いいでしょうね〜 赤レンガの倉庫の雰囲気
  異国情緒漂う〜  素敵!

関西は 6日が ミスター・ケリーズ 19時半開演
    7日が ル・クラブ・ジャズ 20時開演

昨年は 京都に行きました  今年は 私は 大阪で聞きます

 皆さんも 一緒に聞きませんか?  是非!是非!

 1年ぶりですね  マグナス君の ライブ オススメです!

 アベックで!・・古いですな カップルで 行くといいよ〜

 マグナス君の 素敵な世界が・・・あへあへあへ・・? ようわかりませんな?

東京  横浜  大阪  京都  是非皆さんお出かけ下さいね〜

マグナス君のライブツアーの詳細はこちら→ Slow Boat To Cloudさんのホームページです

で、ニホンノ ミナサマニ ゴアイサツガ アリマス って動画メッセージが!
こちら→ マグナス君メッセージ


どうぞ 皆さん 応援 よろしくです!!
2011.05.24 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1126-4d492aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
