--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は よく降りますねー  
 九州南部は 梅雨に入ったようです

しとしと ぴっちゃん・・ 梅雨はよ明けろーーですな



さて 土曜日に ベーシストの権上くんが 新譜を届けてくれました!
権上くん

 ジンジャー・ブレッド・ボーイズに 自分のトリオにと 大忙しですねー!

 「 Tomorrow is comin' 」 加納新吾(p) 中野圭人(ds)

 ちょいと 気合入っていますよ  この作品・・・
 若いって いいですねー  熱いパワーが伝わって来ます 

 関西だけで 売るには ちょいと勿体ないぞ・・・

  このブログを お店の人が 見てるかな?
  見てたなら 権上くんに 連絡を! 売ってあげてちょ!

 ジャケットも なんかいい ここではきちんと写ってないですけど

 机に 写った ライト・・・ うまく書けませんけど 

  是非 皆さんも 応援してあげて!

 ミムラでは 店頭演奏していますので  どうぞ お聴き下さいね!



さて 先週 皆様に色々とお土産いただきました

 どうもありがとうございます
お酒
 懐かしい名前ですよ・・・ 出雲のお酒

 私 30年ほど前に この仁多郡 営業で廻っていました
  横田町だったかな?  頓原とか・・・
 仁多町には 亀嵩? 松本清張の小説の舞台でしたね・・

 私 弱いのですが ちびちび飲んでました 嫁と長男はグビッ!
 お酒飲むと 朝まで気絶・・・
  日本酒 美味しいですねー

  娘は横でニコニコ・・ 6月に二十歳 もうちょっとの辛抱ね
 
 川西のIくん! どうもありがとう!
  ジャズ研 ドラム 頑張ってね! お父様 お母様にもよろしくお伝え下さい


鳴門金時

 こちらは 娘の大好物 鳴門金時 
 
 女の子は お芋さん 好きですよね〜

 熊本のいきなり団子 鹿児島の薩摩・・・お芋さんのお土産 人気ですね!

枚方のMさん どうもありがとうございました! ベスト・チョイスでした!


ただいま 19時少し前です

 雨は 明日まで残るようですね   梅雨入りね・・・

明日も よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2011.05.23 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1125-0a7b6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
