--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 明日の大阪は雨模様・・・・ なので 今日は蒸暑いね! ほんま・・・

 ご来店の お客さん 汗たら~り  でした

 暑い中 どうもありがとうございます


えーただ今 15時50分ですね  ちょいと落ち着いたので ブログを・・・



 昨日の夕方 今朝にかけて  ちょろゾロ新譜が入荷したのです
P1000641.jpg

● IRENE KRAL / The Band And I + SteveIreneo!

● JIMMY RANEY / InThe Atitudes + Bob Brookmeyer

● ?HAVANA CARBO ? JOHN DiMARTINO・・ タイトル?名前?

● エリック・レニーニ&ザ・アフロ・ジャズ・ビート / ザ・ヴォっクス

● ROBERTA PICKET / Sides, Colors

● SKIP WILKINS TRIO / I Concentrate On You

● SKIP WILKINS TRIO / After

  おっと・・ ちょいとお客様ですんで  後で・・・・



すんません  5時30半過ぎちゃいましたね!・・あへあへあへ

もうちょっと オマケで!
P1000640.jpg

● RALF RUH TRIO / A Personal Suite

● DON FRIEDMAN / Four In Berlin

● LYNNE ARRIALE / Convergence

● イーデン・アトウッドさん コンコードよりの4枚ですよー
    音がよくなって SHM-CDね  で、2000円ですよー 
     オークションみたいに 高くないよー! へへへ・・是非!


すいません すいません  取り急ぎって 遅れたけど 掲載しました

ちょいと 今 お客様 棚見られているのですよ・・・


その合間に・・・  まあ そんなこんなで?  

  結局 終わりかよ!みたいな・・・ すいません

ミュージシャンと タイトル なんとか書けましたんで

 あとは皆様 いつもので チェックして下さいな! よろしくです!

今週も ありがとうございました

 ジャズ・パースペクティヴ 40冊 売れてしまいましたよ あへあへあへ・・・

まだ 在庫あるのかな・・・?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2011.05.21 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1123-784cf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
