--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん  こんにちは!  ただ今17時40分を過ぎました

 いいお天気の 大阪です


昨日の ドーナッツ 美味しかったですよ

 ミムラ家にとっては かなり甘いけど・・・ 人気なのもわかります

あれは アメリカのドーナッツ?  うちは宝塚ホテルのハードドーナッツが好みかな

一度並んで 食べてみて下さい


さて今日は新譜が少々入荷です
山田友和

 ★ 山田友和グループ / オーディナリー・ディ  JAZZLABよりです

 
  彼の演奏は 東ともみさんのバンドで 聴いたことがあるのです

  この作品 彼独特の世界ですね  なんとも聴いていて 癒されます

   バリバリのハードバップではありません  8曲が彼のオリジナル 1曲は朧月夜

  北海道出身の彼だから作曲出来たのでしょうか?  素敵なサウンド

  コンセプトは 自然かな? 夜明け  朝霧り  子ども 沖縄の風景・・・

 店頭演奏していて 自然にさりげなく 心地よい そんな作品です



ザ・スリー

★ ザ・スリー / 青木弘武  井島正雄  YAS岡山

  ベテラン3人による 初録音ですね
  岡山さんと井島さんは 福岡の方ですね

   九州を中心に活動されているようです

  3人で 録音しようね! 夢が叶った作品  楽しみです

   ブルースペックCD 高音質ですね

★ 村田浩 & ザ・バップ・バンド / ジョイ・スプリング

  ん? 帯には 結成36年と書かれていますねー  凄い!

  こちらは バリバリビーバップサウンド!

  SACDのハイブリッド盤です

 2枚とも 音質・演奏にこだわった IMPEX RECORDSからの発売です


そうそう  中古レコードの20%引き やってますんで

 ちょこちょこ 入りますからね~


ん?  今頃 なんか 荷物 来ましたけど・・・ あへあへあへ・・・

  また 明日 載せますね・・・ CD えらい よーさん!



熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2011.05.20 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1122-dfa2601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
