--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今朝は 凌ぎやすいお天気でしたが すぐに暑くなりましたね

 梅雨 嫌ですね~  お店にも新しい湿気取りを 設置しましたよ



さてさて  今日は 荷物は少し  明日載せますね

で、新譜のご案内を 1点ね
P1000635.jpg

  フランコ・チェリ / ラ・セラ・ア・カサ・コン・テ

     価格は 2200円  ライナー帯付き で ユニオンさんからです

     録音は 1968年 ちょいと 楽しみですね

     発売は 6月1日です

  どうぞ ご予約下さいね!



えー 実は 今日は ミムラ家 母ちゃんの お誕生日なのですよ  28回目?

 父 : お姉ちゃん! どうしよう? ケーキ買う?

 娘 : 子どもの日にも お爺ちゃんの誕生日で 食べたとこやしなあ~

     父らは あんまり 甘いもの食べたら あかんでー

 父 : ドーナッツかな?  ん?ん? クリスピー 梅田に出来たし

 娘 : 父頼む! 早よ行って  並べーー!


というわけで  9時半に 行ってみました

  のぞけば 20人しかいない  これは早いぞ!

  で、父は 並んだのですよ  周りは 若奥様風ばかり
   奥様達 えらい 盛り上がっているのです  私 縮んでました
   ううううぅぅぅ  父 恥ずかしい・・・・

  お姉さんに どうぞ!メニューです! って 手渡されました 

  実は 注文の時に ドギマギせんように iphoneで予習してたのです

  それ これ あれ そっち こっちで 悩まずに お買い上げしたのです

朝は 空いていますね 10分で買えました
 
  でも 帰りに列を見たら もう かなり並んでいました

皆さんは もう 食べられたと思います

ミムラ家は クリスピーなんとかドーナッツ 本日デビューなのです  はい

  母ちゃん 誕生日 おめでとう!

クリスピー

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.19 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1121-d3bc49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
