--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は 暑かった? 涼しかった? のかな・・・
   10時半に店に入って 外に出てないのですよ・・・



えー 今日は そうそう またまた珍しいブツの案内が・・・
P1000633.jpg
 
皆さん ご存知?  私 知りませんわー! 

  ユラ・デ・パルマさんと 読むのです

  イタリアの シンガー  マニアさんには 垂涎盤らしい・・
  お店で お客さんに お知らせしたら

   おーユラが出るのですね!  予約っ! って感じ・・・

  CD と LP と 両方の発売です

 エルジ・ビアンキなどを発売する SONORAMAレーベルです

 なので LP欲しい人は 慌てましょう! そのオーダー見て 時々私も慌ててます?

最近 珍しいのが いろいろでますねー  楽しみです!



で、 「ジャズ・パースペクティヴ」 無事 届いていますよー!
JP

 たくさんの ご予約 ありがとうございます

 それにしても人気ですね  内容もいいしね  

 入手されたい方は 是非 早めに書店にゴー!して下さいね

 うちの店頭分は やばい!  すいません・・・


えー ではでは ただ今 19時15分です

 もうちょい 仕事しますね  原稿も書かなあかんし・・あへあへあへ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.18 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1120-9d434116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
