--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さぁー みなさん 慌てましょうねーー! って あんまり せかしたら あきませんね


 みなさん 待望の「JAZZ PERSPECTIVE Vol.2」が いよいよ明日発売です


1冊 見本誌として 先週末に 届いていたのですよ・・・

P1000632.jpg

今回の表紙を飾るのは  ジャネット・リンドストレムさん ですよ

 なかなか ビューティフルな方 ですねー 

ちょいと NHKの朝ドラの 相馬真知子さんに 似てる マイコさんね・・

  実は “だんだん”以来 はまっているのですよ・・ひひひ・・

  同じ年頃の娘の父親として・・ まあ 時代は全然違いますけどね

おっと 脱線転覆トリオですな・・・


その ジャズパースペクティヴさん  
  早くも 発行元のユニオンさんの倉庫には無い? 無くなりそう?なのです


書店 レコードショップ の 店頭在庫のみ・・って 人気ですね

ミムラも・・・ 店頭分 あと2冊になってしまった  予約でいっぱいじゃ!


とっても ジャズ・ファンの皆さんにとって 読み応えのある内容ですよー

       お恥ずかしながら また 少し書いてます  

まあ 私のはいいとして・・・・  


是非 お買い上げ下さいね!   よろしくお願いします!




えー ちょいと 頭が痛いのですよ  今朝 電車に乗ってから・・・

土曜に ホテルで寝ているときに空調が付きっぱなし  オートだったけど・・

 夜中に 寒っ! て 気付いて 消したのですが・・・

 年で 弱っとりますもんで・・はい    帰ったら 薬飲みますね・・・


では 皆様の ご来店 お待ちしております!

 本は 明日以降に 取りに来てね・・・ちょいと まあ いろいろ・・・お願い!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2011.05.17 Tue l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
脱線転覆トリオですな・・・
いまどき、こんな古いギャグは
誰も知りまへんで
2011.05.17 Tue l 藤岡靖洋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1119-5389d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
