--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 土曜日は 早めの閉店で すいませんでした

昨日 熊本放送 収録終了しました  いいお天気 爽やかでしたよ~



土曜日 お客様が 4時半過ぎまでおられ  

 あー 注文しとかな! あー ブログ書かな! おっ!お昼の弁当もまだじゃ!

それらを 一気に済ませ ちょいと 遅れて店をでました

みずほで 熊本まで3時間  あっという間でした



で、 お弁当が 超ミニでしたので お腹がぐー

ホテルに 9時半到着 ちょいと近所の商店街へ  下通りね・・

iphoneで チェックしながら 目指すラーメン屋さんへ

福岡のお客様が 以前話されていたお店・・ 塩ラーメンのお店

マルイチ食堂さん・・・  ガーーン! なんと 臨時休業でした・・・
ラーメン

店でチェックした 熊本ウォーカーにも紹介されていました

 次回 またチャレンジしたいと思います

商店街は 若い子でいっぱい  飲み屋街は おじさんでいっぱい  賑やかでした

 近所の スザンヌ母のお店 キャサリンズ・バーも 並んでいましたよ

で、私は 2度目の 味千ラーメンに寄って ホテルに戻りました



日曜日は 午前中に2本 お昼を食べて 午後から2本 収録しました

  新譜特集  私にも未知なミュージシャンが 多く
   さらりと 紹介・・  いい演奏なので 皆さんも聴いて!

  復刻・名盤特集  これは自分もよく聞いていたり  思い出の作品など
    つい 熱が入って 喋りすぎますね・・

またまた 次回分の選曲にかからねば・・・




いつも 何か 子ども達にお土産を買って帰ります

ん~? ん~? 帰りの駅構内の フレスタ熊本で 何にしようか?

そうそう 土曜日に西宮のKさんから お土産頂いたのですよ それが 熊本の・・・
お土産
 正式には 天草のお土産ですね・・・ ありがとうございました

  「柚子こしょう」 に 「ねぎ生姜」


これから熊本に向かう私が熊本から帰って来られたKさんに頂いた
熊本のお土産を持って熊本に向かいそれを熊本から自宅に持って帰った?

 まあ そんな 感じなのですよ

なので 今回は 今 人気の 米粉のドーナッツを買いました

 お店は 菓子工房「吉開」さんです

今度は ここのサツマイモの お菓子を買ってみようかな・・・美味しそう・・

 フレスタには 少し目新しいお土産のショップも入っています

 番組の回数が 5月22日で190回 私 熊本に50回近く行ってることに・・

  ちょっとした 新しいお土産を見つけると 嬉しいのです

直通さくらは満席  なので つばめで博多へ のぞみで新大阪に戻りました



ではでは  今週も皆様のご来店 お待ちしております

 よろしくお願いします!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2011.05.16 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

バツじゃ
だいたいぼくを誘えへんから
「臨時休業にせえ」て言うといたんですわv-16
2011.05.17 Tue l 藤岡靖洋. URL l 編集
祟りじゃー
あの夜は まもなく熊本という頃に コルトレーン聴いてたし・・・怪しいなぁ~
2011.05.17 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1118-4f22621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
