--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや  みなさん 今日は ありがとうございました!

 17時閉店で せかしてすいません! 早めのご来店 感謝です


ただ今 16時45分  ちょいとあせって ブログ更新!

 新譜が チョロリと入荷です  写真だけで すんません!
P1000628.jpg

 写真 よう わかりませんな!


 ● メインは ギド・マヌサルディ・トリオの新譜ですね!

   ジャケットが 変更になってます

 ● ここの所旧譜 が復刻される
   ブライアン・ブロウン?ブラウン?さん
  ビートルズ作品集と もう1枚 2枚入りました

 ● デクスター・ゴードンの未発表?も 面白そうですね!


  あへあへあへ・・・・  他 省略  すんません


えー もうすぐ 閉店で 熊本に向かいます!

 みずほ で 3時間 

今日は お客様多くて 店で 準備が出来なかったので 感謝!!

    3時間 選曲聴きながら 向かいます


どうも ありがとうございました!

 で、お昼の 弁当 食ってなかった! わーー! 新幹線で 食べよかな?

では 皆様 良い週末を!  明日は 暑くなりそう・・・・


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.14 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1117-283ce5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
