--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー ただ今 18時ですね

 外は まだまだ明るいですよ・・・

 随分 日が長くなりました  お天気で良かった



今日は ちょこちょこ パラパラ 細かい新譜が入りました
 

ミムラで 人気の2枚を ご紹介!
P1000627.jpg

 ● 関根敏行トリオ / 舞

  日本人が本来持つ魂が失われつつある昨今・・・

  今一度 その心を蘇らそうぜ! みたいな
  関根さんの ピアノ 私 大好きですよ
  ラジオでも 紹介しました

  オンエアーしたのは WALTZ FOR FOO

実は このFOOが 何なのかわからなかったのですよ
   サンプル盤の解説見て お嬢さんに贈ったワルツと判明しました
  お父さんは 娘が可愛いのですよ・・・はい


● JOHN SURMAN NDR / NDR JAZZ WORKSHOP '69

    このブツ2枚組になってまして CDとDVDなのです
    ジョン・サーマンの動くのって見たことないな?

    10名のジャズメンの演奏  アンサンブルが見どころのよう
    DVDは 国産プレーヤーで見れますよ

    録音は 1969年 貴重ですね!
    メンバーも豪華
       ケニー・ホイーラー、アラン・スキッドモア、ロニー・スコット、
       マイク・オズボーン、マルコム・グリフィス、ハリー・ミラー・・・など

    これは 結構 レアですね   再入荷です  この機会に是非!




で、下のジャケットのアナログ  レコードですよ 近々入荷予定
AUDION_LP1.jpg

 すいません  枚数はそんなにないのです・・・ごめんなさい

 解説によりますと

  イタリアの超マイナー・レーベル(真空管・オーディオショップオーディオ・ショップ
    AUDIONが数年前にプレスした、
   PAOLO FRESU / FURIO DI CASTRIの デッドストックLPを発見しました。
   二人の デュオ作品ですね 

  1999年、シエナジャズ・マスタークラスの一環として、ENOTECA ITALIANA
  (高名なイタリアのエノテーカ=ワ  イン貯蔵庫、ワイン屋)でおこなわれた
  ライヴ録音で、 フレーズによるこうしたアットホームな小規模録音

  フロントカヴァーの写真は、FIAT500(チンクェチェント)のプロモーションなどで
   知られる鬼才ファービオ・パレアーリ氏によるもの。

  余分は 二桁数 無いのですよ・・・  オーディオファンの方 是非!


えー ほんと 今日はお天気で良かった

 明日は すいません 17時で閉店させて頂きます
 新大阪から 直通のみずほで 熊本に向かいます
   よろしくお願いします

皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.13 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1116-dc1e09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
