--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい こんばんは!

 今日は そんなに雨 降らなかったですね・・・

 みなさんのところは いかがです?

って ただ今 19時35分  雨 降ってますね・・・・

今日は ちょいと 新譜が・・・
P1000626.jpg

● GAEA SCHELL /after the rain
   西海岸で活動されている ピアニスト兼シンガー
   曲はスタンダードです
   すべて歌っているようではありません
   トリオ演奏に テナーも3曲参加しています

 ヴァンダイクさんの 目線がやらしい・・・クンクン? すんまへーん!


● DADO MORONI / Live in Beverly Hills
   イタリアの名手さんですよ
   DVDも付いていますね  でも 通常価格
   ドラムは ピーター・アースキンさんですよ
   王道ジャズファン直球ど真ん中!

● ED BENNETT / En Route
    この方 ベース持って歩いてるジャケの人でした?っけ?
    2管の ハードバップ作品のようです

    ts&ss tp&flh  
    SAPHUはエドさんのレーベルですね

● FREDDIE HUBBARD / PINNACLE
   フレディの80年の 未発表ライブ音源ですね

   キーストン・コーナーです 
    ビリー・チャイルズ  ハドリー・カリマン  デヴィッド・シュニッター
    “サマー・ノウズ”が 気になりますね・・・


後ろの アナログ  メガネ3兄弟になってしまった

 そうなのですよ  毎日セールやってる お店とちゃいますよー
 でもでも しばらく アナログが チョロリ チョロリ と やって来るのです

なので なので 20%引きセール しばらく やりますね

 みなさん 今後 持って来られる枚数を思えば・・・・恐ろしい数がやって来る・・・

  一部 委託品は除きます すいません



えー そうそう 18日発売の ジャズ・パースペクティヴVol.2
ジャズ パースペクティヴVol.2
どうやら  ユニオンさんの 在庫が無くなったような・・?

 正確ではないのですが・・ 情報によると・・・

店頭在庫や 流通在庫は別ですよ  ユニオンさん、各書店の店頭には並びます

 ミムラも何冊だっけ ん?20冊?30冊? おー何冊じゃ?やばっ!

そろそろ 予約で埋まりそう・・・ 調べておかないと たいへんじゃ!


なので 予約されていない方は 発売日に店頭に走らないと 入手出来ないかも? 

えらい 人気ですねー  さすが!



先ほど 桂南光さんより お電話頂きました

 あー残念!! 15日のライブへのお誘いだったのですよ

 ハービー・ハンコックが ビルボードさんで ライブがあると
 せっかく 誘って頂いたのですが 熊本での収録日
  またの機会にと お電話を切りました

 1回公演の スペシャル・ライブなのですね・・・

 南光さんの 落語会にも なかなか行けていません
  久し振りに 大笑いしたいような・・・

南光さん! お気遣いありがとうございます!


ただ今 おーもう 20時ですね

今日は 早めに帰って ラジオの準備を しますね

明日は お天気回復するようです
皆様の ご来店 お待ちしております
  今日も ありがとうございました!! 多謝!!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.12 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1114-49b91307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
