--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい みなさん こんばんは!

 今日は かなり雨が降る予想でしたが・・ そうでもないですね

 次男君 片道13キロの自転車通学 

 今朝の 降雨量見てたら 60mmって?  間違いでしょけど・・
 “ 今日は かなり降りそうやし 電車で行くわぁ~ ”って

 NHKでは 下校時間の 16時頃が 15mmになってました



まあ ポチポチ 雨降ってる・・・ なので 14時あたりからヒマでした~ あへあへあへ・・

こんな時は 集中仕事! 
 
15日収録のラジオのしゃべりネタ  ガンガン やってたのですよ
オンエアー曲を 何度も何度も聴きながら・・

 う~ん?  おっ!  わあー! なんや ようわかりませんが・・・


で、今日の お写真は・・・そうそう 澤野さんね!
澤野さん タビー

  発売は 5月27日ですよ  レコードです

  タビー・ヘイズ・クインテット / アフター・ライツ・アウト

  テンポ原盤ですね  これで最後になるのかな?

  またまた 澤野さんちから無くなるのは必至でしょうね

  急いで 慌てて 予約して下さいね!

  いつもの人は 勝手に置いておきますけど・・・すんません!

 よろしくお願いします!


さてさて 今日は 雨の中 いろいろな方が ご来店下さいました

 お客様は もちろんですが・・・・

心斎橋のAORのお店 “ザ・メロディ”の Mさん って 有名だからお名前出してもいいですね

時々 梅田に用事の時に 寄って下さいます

 お年をお聞きしてびっくり 私と10歳違う  なのにお若い

マラソンランナーさん だったのですね  今は そう走っておられませんが

 52の私が 腕が痛い 足が痛い 腰が痛い・・・などと言ってられませんね

実は うちの母ちゃん 時々 淀川堤防を 走っているです

 ある日 洗濯物に・・・ん?ん?
  
 なんやら 谷川真理風の ウェアがぶらさっがている? なんじゃいな?
  ニッケ? ちゃうな NIKEでした

 娘の 体操服かと 思ったら 嫁のでした

最近は“お父さんも走ろうよ!”なんて のたまうのですよ・・・

 そんな無茶な 電車来ても 階段走らへんのに・・いや 走られへんのに でした

3メートル 走ったら 気絶ですな・・・ 

でも 運動せなあかんなぁ~と 思う 今日この頃なのですよ・・・はい

 まずは 慣らしで 4メートル走ろかな?



トロンボーンの 今西佑介くんも ご来店でした

 アルバム 「 クリスプ 」も好評です

今度 新譜特集で オンエアー ちょいと色々 お話聴いたのですよ

 ミュージシャンくん達も 自分の音楽を 口で話すのは難しいね

へぇー 今西君 と ドーナッツの関係論? 

番組 期待して下さいね!  なんや ようわかりませんな?


まあ 止まらへんので この辺りで・・・

明日も 明後日も 雨降るって ゆうてますな  これまた かなん! 暇になる

皆様の ご来店 お待ちしております
遊びに 来てね!
ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.10 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1112-6e542212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
