--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日は みなさん ヘロヘロでしょうね~
 GWで 休み過ぎ  出勤 イヤだったでしょう

私は 昨日 1時間ほど 御堂筋に立ってましたけど それで ヘロヘロ・・

 あきませんわ! 
 光合成能力が無いので 光エネルギー が 化学エネルギーに変化しませんわ?

 顔が焼けて ちとヒリヒリ・・・デリケートでしょ?



さて 先ほど 作家の田中啓文さんご来店でした
田中さん

 5月14日 土曜日 19時開場 19時半 開演ですね ¥2500 1drink付き
 
 心斎橋の 「 FINNEGANS WAKE 」にて  06-6251-9988

  田中さんと 北野勇作さんによる 暗闇での sax と 朗読
  樋野展子さんと たなかひろこ sax と 朗読

お時間の よろしい方は 是非 お出かけ下さいね



ミムラには 中古CDが 届きましたよ!
中古盤
すべて 店頭に出しました  

 新しいのも そこそこ入ってますね・・・・どうぞ お急ぎを!


さぁ 今日から たまに ミムラで サボりながら 頑張りましょうね


 今朝の 大阪駅 10時の開店時間 流石に伊勢丹前もパラパラ・・・

 クリオ? クレア? レクア? なんだっけ?
 クリスピードーナッツも 3人しか並んでなかった まあ たまたまでしょうが

GWの 1日50万人は いったいなんだったのでしょうね?

 伊勢丹 クリスピー には 平日にどうぞ・・・


そうそう 15日は 熊本放送 収録の日です
 今回は 14日の17時頃閉店させて頂きます

   ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

では 今週もみなさんの ご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.09 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1111-9e2410ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
