--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは

今日は ちょいと仕事に必要でしたので パソくん持って帰ってます

 お昼から 御堂筋オープンフェスタに 行って来ました

御堂筋線難波で下車 北に向かって三津寺あたりへ・・・

 いやいや もう凄い人ですね  あんなに多いとは予想してませんでした

ダンスあり・・  ファッションあり・・  食い倒れもあり・・・

お天気も 良く 大勢で 賑わっていました

目的の 関西大学北陽高校ジャズ・バンド部のステージに!
関大北陽

 約30分で 6曲の演奏でした
 曲によって メンバーが入れ替わる  控えにも大勢いるなぁ~

 女生徒の部員が 随分増えました  中学も入れると相当な部員数でしょうね

 顧問の先生にご挨拶  最後の曲まで じっくり楽しませてもらいました

 難しいと思いますよ! 
 しっかり tp ts bs p みんな一生懸命アドリブやってました
 
 部員のご父兄も多かったようで ビデオカメラを回している姿もちらほら

 私は 応援のPTAなので ちょいと遠慮して 後ろで聴いていました

次回の 関大北陽応援は 6月12日 枚方宿ジャズスト だったはず・・・


   そうそう 豊中のYさんにもお会いしましたねぇ~
   ミュージシャンの方にも・・ バンジョーのSくん
   グローバルの Nさん  他にも お見かけしました

 続く 甲南高校さんの演奏を少し見て 時間切れ 自宅に戻りました

 今日は 母の日ですしね・・・ 自宅イベントが・・・


それにしても 心斎橋界隈 連休の最後もあってか 人 人 人 でした


明日からも 皆さん 元気で 張り切って! でも たまにサボって!ね・・・
グリコ

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.08 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1110-6f247c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
