--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!  ただ今 15時ちょいと過ぎました

 GWも いよいよ明日で終了ですね~
  ゆっくり 休まれました?  お仕事の方は ほんとお疲れ様です

今日の荷物は 国内盤の補充分 999円シリーズでした  よく売れますね!



昨日のブログは 夜と今日にライブがありましたので
    牧山純子さん と 西山瞳ちゃんを 書きました

夕方に コルトレーン研究家の 藤岡靖洋さん ご来店でした
藤岡さん サバッチさん

 “ 私の本 こうてぇ~ ”と叫ぶ 藤岡さん・・・

好評発売中の 「 コルトレーン ジャズの殉教者 」 手に持ってはりますねー

 ご一緒にご来店下さいましたのは お友達のサバッチさんですよ

 藤岡さんと 一緒に 西アフリカ ダカールに行かれたのです
  出版記念パーティーで 壇上にて 紹介されました 
  お店が 暗かったので てっきり アフリカの方かと思っていました

  だって サバッチさんってねぇ  純粋に日本の方でした

  お二人の ダカール漫遊記は 110ページに記事があります

 是非 みなさん ブックオフ?いやいや 書店にてお買い求め下さい!

 そうそう RKK熊本放送のアナウンサーページ 福島さんのところ
 見て下さいな  藤岡さんの本の感想を 書かれていますので・・
  福島さん ありがとう!


GW中 高槻 大阪城・・あちこちでイベントがありました

明日 8日は 御堂筋オープンフェスタ開催です
 
 御堂筋の 長堀橋から南へ 千日前通り まで 歩行者天国になる でいいのかな?

 ジャズのライブもありますよ!   御堂筋三津寺町界隈です
P1000603.jpg
 見えます?

11番 ステージAでは 甲南中・高校さん 関大北陽 グローバルさん・・・

12番 ステージBでは 森川奈菜美さん 東かおるちゃん 小柳淳子さん・・・

 私は ステージAの ジャズバンド部の 応援にちょいと顔を出す予定です
 甲南中・高校さんの石川先生 関大北陽の手嶋先生 クラブ指導に力を入れておられます

 2校の演奏を聴くのは 1年ぶりのような・・ 楽しみです

 関大北陽は 14時~14時30分の予定です 東かおるちゃんと重なってしまった!

 お時間のよろしい方は 是非 聴きに来て下さいね!


ちょいと 早い時間ですが 今週はこの辺で  お店は20時までやってますよ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.07 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1109-6c06efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
