--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! みなさん こんにちは!

 今日は 早めに ブログをアップしますね



今朝 いつもの習慣で 大阪駅降りて 中央改札出て 左にヨドバシ方面へ・・

わー! これは凄いや!  長蛇の列が 本日開店の 伊勢丹ですな

 混んでるけど 百貨店には用は無いので いつもの通路へ・・

 ん?エスカレーターが 全部上がってるし??下に降りれないの?
 なので 1階 通路をそのまま 直進・・・

 ん? ちょいと様子が変? ロープが張ってる? まっすぐ行けない

 ロープに 沿って歩いていると くるくる回ってるし?

 ん? 気づけば 体は 伊勢丹店内に  なんでやねん?


 今朝は 伊勢丹 ルクア に 2000人近く並んだらしい
 今日の 集客は 40万人が予測だって・・40万人ってな!

 えっと ミムラに換算したら・・1日平均15人やったら・・
 26666日分 で・・・73年分かい! わし この世におらんぞ!

 えらいもんですな ほんま・・・ 



あーみんな お休みで 楽しそうに 街 歩いてるなぁ~ って ボーっと

店の近くに来たら これまた いつもと様子が違う???

 若い女性が 凄い数 ん?ん?  道路を ゾロゾロゾロゾロゾロ 歩いてる・・・

うちの 中古レコード20%引き延長に 来てくれたんかな? ちゃうな!


 AKASO で 韓流グループのデビューイベント だったのですよ

これまた 係りの兄ちゃんが叫んでる 整理番号聞いてたら 1400番とか 言ってるし

 隣の おばあさんのお話では “ 私 7時頃に来ましてんけど いてましたで!”

イベントへの 列は 夕方の4時頃まで 延々続いていました 2000人は来たのかも?

 わージャズの店やてー!  ほっとけちゅうねん!


そんな 大賑わいの 梅田の人混みを かき分けかき分け ご来店下さいました

 みなさん どうもありがとうございました

近々 いろいろ 新譜も入荷します  ほんの一部です
P1000598.jpg


 明日 5日 申し訳ありませんが 一日 お休みさせて頂きます  

ちょいと色々 用事が たまってますんで・・・一気に片付けないと

6日 7日は 通常どおり営業しますので

 またまた みなさんのご来店 お待ちしております


懲りもせず 帰りに ルクア と 伊勢丹 寄って帰ろっと!ひひひ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.04 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1106-43ab9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
