--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 3連休初日 いかがお過ごしでしょうか?

 高槻ジャズストも 賑わっているようですね
 行く方 帰ってこられた方 ご来店下さいました


GWは 遠方からもご来店下さいます

  横浜の Oさんも ありがとうございました
  和ジャズ レア盤 こっそり集めましょう・・・笑


そうそう 熊本からもご来店下さいました
  Mさん ありがとうございました
  携帯電話での 道案内で 無事到着でした
 
 大東洋の 横断歩道を・・ACTⅢ突っ切って・・すぐ左で すぐ右って・・
 で、熊本放送の タイムテーブルを ミムラでゲット 持って帰られました?

 関西 関東のジャズファンの方と ネットでお友達・・・
 違うかな? お話の 雰囲気からして Tさんがお仲間のような・・ヒント タマネギ?

  珍しいアナログもゲット!   無事 飛行機に間に合われましたでしょうか?

 どうもありがとうございました!

 久し振りに 先ほど チャリダー隊長もご来店  

   自転車で 走りまくっておられるようです
   今年は ちょいと ジャズも聞きましょうね!


でも いつもより静かな一日でした

なので 煮詰まっていました ラジオの選曲に 励んでおったのであります

 かけたり 止めたり  う~ん 乗りが悪いな? とか な~んちゃって!

 おかげさまで 3本分 完成! 88888・・・

ディレクターさんに メールで送りました  残り1本 音源探さねば・・・



毎日聴いて ほんわか気分になれる ジャネット・サイデルさん
P1000597.jpg

上の2枚ね  新譜「ライブ・イン・タイペイ」です

 タイトル通り 台北でのライブを収録 いい雰囲気ですよー!

15曲目  どこかで聞いたことがある メロディー???
 なんだろう? 誰の曲?  絶対に 知っている・・でも わからない?

 いいーーーってなって タイトル コピペして検索

 あーそうか! あの人の曲  そうそう 日本人歌手も歌ってる・・・

謎が解けました・・・って みなさん 気になりますよね!ひひひ・・・

  

まあ そんなこんなで 今日もありがとうございました

 明日も やってますよー! 遊びに来てね!


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.03 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1105-e223be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
