--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日は お仕事の方もチラホラ・・ お休みの方もチラホラ・・

ご遠方から  ご近所から どうもありがとうございます

 明日からは 3連休の方が 大半かと思います

今週は 荷物は 無いような??  メーカー、問屋さんもお休みでしょう



さてさて ニューヨーク在住のピアニスト 山本恵理さん

恵理さんから 6月に日本ツアーを行うとのメールが届きました
恵理さん
恵理さん 3年半ぶりの日本ツアー  前回から3年半も経ってるのかあ~


それでは ここからは恵理さんから届きましたメールをご紹介しますね!

 今回のトリオは、私とドラムスの郁夫さんがニューヨークから、
   ベースは関西在住の中島教秀(のりひで)さんです。

 郁夫さんとはニューヨークでトリオのオリジナルメンバーとして13年、
   教秀さんとも、もう7年近く機会あるごとに演奏させていただいているので、
   3人の息の合った、とっても面白いライブになると思います!

 ニューアルバム "In Each Day, Something Good" からの曲に加え、
   みなさんおなじみの曲も交えたグルーヴィーで独創的なライブをお楽しみに!

 では、またお会いできるのを、めちゃめちゃ楽しみにしています。
 ありがとうございます。
                           山本恵理


と言った感じですよ  関西方面のツアーを載せますね

  <Eri Yamamoto Trio 日本ツアー2011 スケジュール>

Trio 山本恵理:ピアノ、中島教秀:ベース、竹内郁夫:ドラムス

*チケットのご予約、お問い合わせは各ウエブサイトをご覧になるか、直接お電話ください。

6/ 9(木)豊中『ガス灯(我巣灯)』
   http://r.gnavi.co.jp/k134100/ 大阪府豊中市本町4-2-57 
    電話:06−6848−3608


6/24(金)京都『ラグ』
   http://www.ragnet.co.jp/ 京都市中京区木屋町通参上上ル 京都エンパイヤビル5F 
    電話:075−241−0446 

6/26(日)大阪『ジャズオントップ』
   http://www.jazzontop.com/index2.htm 大阪市北区曽根崎新地2-3-13若杉大阪駅前ビルB1F 
    電話:06-6341-0147



他  6/10(金)新富士『ケルン』   6/11(土)横須賀『ブルーイングリーン』

   6/12(日)東京『お茶の水ナル』 6/13(月)甲府『ベルク』

   6/14(火)名古屋『スターアイズ』 6/16(木)宇部『ボブ』

   6/17(金)福岡『ニューコンボ』  6/18(土)宮崎『ライフタイム』

   6/25(土)丹後『フィドル』

 全国12か所を廻ります  

 横のリンクにあります 恵理さんのHPをチェックしてあげて下さいね!

 で、私も行かなければ・・・・

 26日は 豊中チッポグラフィアさんの イベント予定日・・
  
  9日の 豊中の 我巣灯さん 満席になりそう・・

 24日は 京都RAGさん 30周年だし・・・のぞみで行かねば 間に合うかな?
   ちょいと 考えよう・・・


えーもう20時を過ぎてしまいました

 明日3日 明後日4日 営業していますので

  5日は お休みさせて頂きます いいかな?

では 皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.05.02 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1104-bc205dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
