--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

 GW二日目 楽しんではりますかー!

今日も あっちから こっちから そっちから・・ありがとうございます

ただ今 19時半  お腹ぐぅ~ぐぅ~ ゆうてます・・・



今夜は 簡単ですいません  新譜載せますね
P1000595.jpg
● IAGO MEJUTO TRIO / Proto Do Son
   この方 スペインのピアニストさんですね
   試聴が少し 出来ました
    なんか いい感じ スキッと爽やか?
   軽い ピアノ・トリオですね  売れるかも?

● LINDA DAIBER / Remembering
   初めての女性シンガーですね

   曲は お馴染み スタンダード
   tp sax vib g tb・・ バックは7人
   これは 聴きやすそうな気がする

● JOHNNY VARRO / Speak Low
   ヴァローさん メンバーいいですよ
   ハリー・アレン ウォーレン・ヴァシェ
   ニッキー・パロットさんも 参加してます

● BUCKY & JOHN PIZZARELLI / Faily Fugue
   お父さん 頑張ってますねー 
   最近 多いですよ
    バックは ラリー・フラー・トリオです

あっ! またまた ジャネット・サイデル 載せるの忘れてましたね
 売れていますよー!

 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!


今朝は 大阪駅も 人でいっぱい! 4日の朝が 恐ろしいなぁ~

伊勢丹・三越オープン 駅周辺にも なんやかんや いっぱいオープン
 毎朝 大阪のテレビで 宣伝してるし・・・

 たぶん 何十万人って訪れるのでしょうね??

JR博多シティ開店の日が 22万人ってニュースで言ってた・・・

 大阪駅 恐ろしいことになりそう・・・ その日は 天満から店に来ようっと
  落ち着くまで 大阪駅は避けたほうが いいような


さてさて  明日は定休日で お休みさせて頂きます

 先週は お好み焼きしたしなぁ~ 母ちゃん 用事でいないのですよ・・
 晩御飯 何にしようかなぁ~

帰りに おかずの本 ちょいと立ち読みして帰ります!

では お休みの方は 引き続き 楽しんで!
   お仕事の方は 頑張って!

2日 月曜日は 11時から20時まで営業しますので!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.30 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1103-50b278a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
