--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは

GW初日 いかがお過ごしでしょうか?

お部屋の お掃除?  ベランダ菜園?  高速の大渋滞の中?・・・・

ただ今 18時30分になろうとしています

ジャネット・サイデルの新譜が 店頭演奏・・・
 あーなんとも 癒されますねー

 これは 台北でのライブ盤ですね
 なんやら 中国語の曲?が いい雰囲気  “ 月亮代表我的心 ”って何?

静かになりましたお店で ひとり ほんわか 聴いとります


えー 今日は いろいろ 皆様 ご来店 謝謝?

 スポーツ観戦のお客様もちらほら

 長居へ サッカー  甲子園へ 野球と・・・
  買って下さった CD 忘れんようにね


そんな中 「 WAY OUT WEST 」最新号が届きました
WAY OUT WEST

 高槻ジャズストリートの 気になるライブがうまくまとめられていますねー!

 こりゃぁいいわ! 日毎 時間毎 いい感じで表になっています

 京都 善行堂さんの エッセイも そうそう・・・
 おー ミムラでも おススメの 天満橋 BUNJIN HALL さんのインタビューも・・
 ライターの方も 随分 増えましたね

 今月号は 黄色で 目立ちますよー  是非 お早めに!



差し入れ ムヒヒ・・・・
ケーキ
 大阪在住の 大津の Yさん ありがとうございました!

トミーさんに モンティさん エラさん じっくりお聴きくださいね!
 ご旅行も お気を付けて!


で、で、 中古盤のレコード  また少しですが届きました!

 なので 20%引きセール 5月7日まで延長しますね!

100枚ほどですが 店頭に どんどん出してますんで!

 あっ! 新譜 サイデルのジャケット 載せるの・・・ 明日載せますね!

明日も 皆様の ご来店 お待ちしております!

 GWのお休みです 5月1日 5日 8日です

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.29 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1102-bcb4f19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
