--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

さぁ 多くの方は明日から ゴールデン・ウィークですねー

 皆さんの ご予定は 明日はミムラ 明後日はミムラ 来週もミムラ・・・??

 いやいや そんなに来んでも いいですよー! 

 長いお休みの中の 一日だけで結構ですので 寄って下さいね!

えーここの所 999円が毎日入荷 ちょいとCD見るの 嫌になってますよ・・・

でも 売れるしね  頑張って 仕入れます!


ちょいと 知人からGWに京都に行くので 情報無い?って聞かれたのですよ

で、今朝 京阪電車の 京橋駅 ウロウロして 集めましたのよ
P1000592.jpg

 驚きましたよ  京都関連の チラシだけで 30枚近くありました

 いやいや 凄いね! 

 私ら 京都に30分のところに住んでますけど・・・

  法然さん・・親鸞さん・・新撰組・・・葵祭・・・鴨川ダンス・・・ 

 贅沢なもんですな・・・ほんま


そうそう ゴールデン・ウィークの営業日程を 書かないとね

 お休みは 5月1日(日曜日) 5日(木曜日) 8日(日曜日)

ようは 日曜日の定休以外は 5日だけですね

 すいません ちょいと人と会いますので 
   お店も3連休の最後は あへあへあへ・・なのですよ


ではでは 皆様のご来店 お待ちしております!

 遊びに 寄って下さいね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1101-83167378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
