--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 昨日は 慌てて出勤 パソコンの電源コード忘れて お昼からあへあへでした

充電したら 5時間ほど使えるのですが 
   お店に一本 自宅に一本 コード置いときますわぁ

えー 今日は 溜まりに溜まった メーカーさんへの注文メール
一気に チェック 数字を入れて 送っていました

999円復刻CDも 毎日入って どれが誰のやら? わけワカメ?

 持って帰って あれ?って思ったら 忘れて下さい?ははは・・・

遅くなってしまった  もう20時ですね・・・ではちょいと・・・



新譜も 入ったのですよ
P1000582.jpg
● フレディ・レッド・トリオ ですね

  あまりに 有名 でもお持ちでない方もおられますね
  この機会に 購入して下さい  名盤 名演ですよ

  澤野さんが その昔にLP出してたなぁ~ 串カツ食べたい?

● これは 全曲 ベサメームーチョ です

   すべて法人? 邦人ミュージシャン・・・
   ピアノ・トリオあり  テナーのワンホーンあり
   tb  tp  それぞれのワンホーン
   ギタートリオに ソロ・ピアノ
   おー ラストのソロ・ピアノは 安井さち子さんですよ!

● TRIO OF OZ
    リーダーは オマー・ハキムさんですね
    ピアノは レイチェルZさんですよ! 好きこの人
    ベースは メイブ・ロイスさん
     なので 買いましょう?

● ミシェル・サルダビー・トリオ / ナイト・ブロッサム
   久し振りですね  入手困難でしたね
   前は 女性の顔のジャケットだった
    今度も少し そんなイメージ
    もう20年前ですね 1990年録音の名盤です

● ヘルゲ・リエン・トリオ / 懐かしい・・・
    ファンは 多いですね 予約もありがとうございます
    みなさんご存じ  内容 素敵 癒しの旋律

    ジャケットも いい雰囲気に出来ています

● ブルース・バース・トリオ ほか 全4枚出ました

    ジェレミー・ペルトのライブも人気です
    お馴染み smallsから 発売です

いやいや いろいろ入りました


で、小さなスペースで書くには失礼だけど・・・エラです
P1000583.jpg

 エラ・フィッツジェラルド イン ジャパン なのですよ 未発表よ!

   2枚組 しかも 限定盤 って 書かれています
 何が レアってね  トミー・フラナガンも参加してますし

 興味深いのは えーうっそー!すげっ!

 北野タダオとアロージャズオーケストラがバックで数曲
  大塚善章さん  古谷充さん  富井富良奈願さん?トミー・フラナガンさんですね! 
  えーセッションですよ! 皆さんで セッションしているのです

 あまり書くと 面白くないね・・・関西ジャズファンの方にも是非!

  豪華分厚いジャケット  なんとCDがお着物着てる 初だね!

 この盤の復刻には 某日本人ジャズ・ジャーナリストが大きく関わっていたのでした
  英文解説に そのお名前が書かれています

これは 正直 急いだほうがいいような・・・予約もいっぱいです


えー 今日は ブログのアップが遅くなってしまいました

 入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!
  よろしくです!

では また 明日!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.26 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1098-0a7eda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
