--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

皆さん、こんばんは!

今朝の雷雨、ほんと突然でしたねー!母ちゃん、ちょいとお疲れで爆睡中!
“ 父!洗濯物やばし! ”と 昼から授業の娘が叫ぶ。

慌てて物干し台へすわっ!
カミナリさんが収まるまで自宅待機。止んですぐに出勤。
あきませんな!パソコンの電源コード忘れてしまいましたがな。
このブログはiphoneでアップしてます。

ミムラ一押しのマグナスくん。ツアーが始まりますよー!
大阪は6月6日、ケリーズ。京都は7日、ルクラブジャズさん。
是非、間近でマグナスくんの演奏をお聞き下さいね!
ケリーズさん、満席になりそう。

今日はこんな感じで。明日、素晴らしい未発表が入りまっさかい!お楽しみに!ちゃんと入るやろなぁ~
2011.04.25 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1097-2ea7b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
