--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は よく雨が降りましたねー

 足元の悪い中 皆さん ありがとうございました
  なんや 結婚式の親の挨拶みたいですな・・

ただ今 18時をまわったところ 雨 止んでますな

ちょいと お客さんが途切れました  もうご飯ですよね



で、今日は いろいろ荷物が入ったのですよ
 とりあえず 写真をば・・・
P1000577.jpg


で、もう一丁ね!
P1000576.jpg


写真で わかります? 

他にも 入ったのですが 売れちゃった・・・すんません

お給料が みなさん 入ったのかな? 目ぼしいのが 無くなってしまった



で、今日はズボラ・ブログで 堪忍しておくれやす!

雨やし 原稿書きしょうかな?って 思ってたのですが・・出来なかった

ちょいと 書かないと  焦ってるし・・・



そんな こんなで 今週もありがとうございました


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.23 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1096-53a85f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
