--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは

 今日の大阪は 雨が降ったり止んだりですね・・

 明日の雨は 大丈夫かなぁ~・・・?

今日が雨なので みなさん昨日来られたのです
なので 今日はちょいと 暇な 一日でした

こんな日には 集中仕事  原稿せっせと書いてました

けど けど 煮詰まるのですよ・・・
ある程度 書いていると うううぅぅぅ・・って
一度 原稿から離れて 気分転換するのです・・・


今日は 荷物は無かったのです
P1000575.jpg
これは 6月に発売予定の ビル・キャロザース・トリオの 新譜です

 2枚組 たっぷり聞けますね!
 ヴィレッジ・ヴァンガードでの ライブ音源です

 2009年7月ですね
 スタンダード  オリジナル 取り混ぜて演奏してますね

 ちょいと楽しみ ライブってありましたっけ?



来週は もうゴールデンウィークですね  はやっ!

今年は 特に早く感じます・・・私だけ・・・??

高槻ジャズストリートも 3日4日と開催

 今年は 西山瞳さんも出演・・ 纐纈歩美さんもですね
  川嶋哲郎・・石井彰・・中本マリ・・安カ川大樹・・・

私は 営業なので 毎年行けませんが・・・

そうそう 学生君ジャズ・バンドも出演ですね
みんな 一生懸命 頑張っていますよ

で、夏までのスケジュールが決まりました

 最近 よりパワーアップしました 関西大学北陽高校ジャズ・バンド部
関西大学北陽高校 ジャズバンド部
   写真は昨年の甲南高校でのステージです

ジャズバンド部の演奏予定

5月3日(火) 高槻ジャズストリート / 千里ジャズフェスティバル

5月8日(日) 御堂筋オープンフェスタ(心斎橋)
 
6月12日(日) 枚方宿ジャズストリートビッグバンドフェスタ(枚方市) 

6月19日(日) NABL西日本ビッグバンドフェスティバル(ハーバーランド)

7月23日(土) 第23回サマーコンサート(予定)

8月7日(日) プレコンサート(ハーバーランド)

8月15日(月) 大阪スチューデントジャズ(仮称)

8月20日(土)21日(日) 
ジャパンスチューデントジャズフェスティバル(神戸文化ホール)

 5月8日 と 6月12日は 応援に行こうかと思っています

 お近くの方は 是非 お出かけ下さいね!

 若い力で パワーを貰おう!


えーもう明日は 土曜日ですね・・・ほんと早いね・・・

ただ今 18時15分ですよ
ちょいと原稿書きに 戻りますね

明日の ご来店 お待ちしております


熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.04.22 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1095-017aad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
